昨晩ヤマト運輸から「お荷物お届けのご案内」というメールがきました。
買い物とかなんにも頼んだ覚えないんだけどなんだろう?
私、ヤマトのクロネコメンバーズに入っているのと、LINEも登録しているので
荷物が届くときは
・メール
・ヤマトのアプリ
・LINE
この3つに、ほぼ同時に通知がきます。
でも今回はメールだけ。
配送状況をみてみると
こんな感じでした。
荷物受付よりも作業点通過のほうが時間が前なのはなぜ
今日届くようです。
追記
ブツは確認してないんですが、先ほどとあるサイトからのメールが届いて正体判明しました。
じつは、半年ほど定期購入を止めていたサプリでした。
停止期間が終わったのでまた届いたというわけです。
しかもサイトからのメールはいきなり「配達完了のお知らせ」だった・・・
このサプリ、効果はあるんだけど
なんとなく飲む期間が開いて
そうこうするうちに在庫がたまってしまって
半年間だけ中止したんだった
すっかり忘れてた
でもなんでヤマトからの通知は1カ所だけだったんでしょうね