本日から、待ちに待った「トリニティ数秘」の講座が始まりました!
2月から数字が持つ性質…0から始まり、1・2・3…9・10と学んできましたが、それを踏まえたうえでの
「トリニティ数秘」。
同じ数字の授業でも、今までとは全く赴きが変わってきます。
なんの為に、トリニティ数秘を学ぶのか?
初回の今日は、私自身が漠然と思っていた「数秘」とは根本的に違う…とても大切なことを繰り返し繰り返し…講師の岡田歩さんは、おっしゃっていました。
数字でどんな人かを見るわけじゃない。
数秘は、当てものじゃない。
…じゃあ、何の為?
この答えを、歩さんに教えていただきました。
これから、深く学んでいくうえでいつも心に留めておく大切なこと。
数秘、数秘…と浮かれていたけど、ハッとしました。
心に響きました。そして、これから学んでいけることにあらためて喜びを感じました。
そして早速、具体的に見ていこうということで、クラスメイトのAちゃんをモデルとして、今日は勉強させていただきました。
ボードに次々と現れる数字。
その、数字を波動として見ていく。
歩さんの口からどんどん出てくる言葉を聞きながら、私の頭の中も目まぐるしく動きます。
一言でいうと、すごい!
数字という形式を通して「エネルギー」を見ている…ということが、少しですが分かった気がしました。
エネルギーだから、流動的なものでもあり、変化もしていく。
Aちゃんと、歩さんとのやり取りを側で聞いていて、そこに間違いなくお互いの真剣なエネルギーの交わりを感じて、実は、ワタクシ…一人でウルッとなってしまいました。
自分も含めて、その人の持っている可能性のフィールドを広げる一つの手段としての「数秘」。
チャネリングと組み合わせながら使っていきたい!ますます、ハマリそうです。
課題も、楽しみでドキドキです。
本日の、歩せんせー。
ネックレスは、お誕生日プレゼントだそう♪素敵でした~。
2月から数字が持つ性質…0から始まり、1・2・3…9・10と学んできましたが、それを踏まえたうえでの
「トリニティ数秘」。
同じ数字の授業でも、今までとは全く赴きが変わってきます。
なんの為に、トリニティ数秘を学ぶのか?
初回の今日は、私自身が漠然と思っていた「数秘」とは根本的に違う…とても大切なことを繰り返し繰り返し…講師の岡田歩さんは、おっしゃっていました。
数字でどんな人かを見るわけじゃない。
数秘は、当てものじゃない。
…じゃあ、何の為?
この答えを、歩さんに教えていただきました。
これから、深く学んでいくうえでいつも心に留めておく大切なこと。
数秘、数秘…と浮かれていたけど、ハッとしました。
心に響きました。そして、これから学んでいけることにあらためて喜びを感じました。
そして早速、具体的に見ていこうということで、クラスメイトのAちゃんをモデルとして、今日は勉強させていただきました。
ボードに次々と現れる数字。
その、数字を波動として見ていく。
歩さんの口からどんどん出てくる言葉を聞きながら、私の頭の中も目まぐるしく動きます。
一言でいうと、すごい!
数字という形式を通して「エネルギー」を見ている…ということが、少しですが分かった気がしました。
エネルギーだから、流動的なものでもあり、変化もしていく。
Aちゃんと、歩さんとのやり取りを側で聞いていて、そこに間違いなくお互いの真剣なエネルギーの交わりを感じて、実は、ワタクシ…一人でウルッとなってしまいました。
自分も含めて、その人の持っている可能性のフィールドを広げる一つの手段としての「数秘」。
チャネリングと組み合わせながら使っていきたい!ますます、ハマリそうです。
課題も、楽しみでドキドキです。
本日の、歩せんせー。
ネックレスは、お誕生日プレゼントだそう♪素敵でした~。
