https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180104-00000027-nnn-bus_all
>ヤマトにとっては再配達を防ぐことができ、またアパレル業者にとっても、商品をまとめて送れるので配送料を削減できる。
店舗との中間になるのでしょうか?
店舗で購入しても時間的なロスが無ければいいはずなのですが。
>ヤマトにとっては再配達を防ぐことができ、またアパレル業者にとっても、商品をまとめて送れるので配送料を削減できる。
店舗との中間になるのでしょうか?
店舗で購入しても時間的なロスが無ければいいはずなのですが。
http://www.sankei.com/photo/daily/news/180104/dly1801040006-n1.html
海外駐在者に対する保護はしっかり検討して頂きたいと思ってしまいます。
仕事で海外に行っていて現地の人に助けて貰わなければならないとしても
その前提には日本の外交が有る訳でしょうから。
本人や会社の都合だからと言うのではなかなか優秀な人を海外へ送り出せなくなりますから。
海外駐在者に対する保護はしっかり検討して頂きたいと思ってしまいます。
仕事で海外に行っていて現地の人に助けて貰わなければならないとしても
その前提には日本の外交が有る訳でしょうから。
本人や会社の都合だからと言うのではなかなか優秀な人を海外へ送り出せなくなりますから。
http://www.recordchina.co.jp/b341330-s0-c10.html
日本との関係は改善されればよいが、それ以前に韓国として経済や火災、事故などの対策とその見直しは急務な気がします。
セウォル号は改造してから重心が上に行って傾きやすくなったのだろうし、この前の火災は断熱材が発泡スチロール材で問題だったわけです。
規制すべき点は見直して対策しないといけないと思います。
日本との関係は改善されればよいが、それ以前に韓国として経済や火災、事故などの対策とその見直しは急務な気がします。
セウォル号は改造してから重心が上に行って傾きやすくなったのだろうし、この前の火災は断熱材が発泡スチロール材で問題だったわけです。
規制すべき点は見直して対策しないといけないと思います。