どうやら、これで話が最終的に固まりそうな具合だ。
まずは本丸。外道オーナー周辺の動向。
最も生存率を高める事ができる救助ゴールデンタイムに、最も優秀な韓国海軍の潜水救助隊を海警が止め、民間のUNDINE(ウィンディーネ・マリン・インダストリー)に救助活動を優先させた。
↓
海警の捜査責任者は此度の事故の外道オーナーを崇拝している人物。
↓
捜査責任者はオーナーの会社で係長やってて、そのまま海警トップに天上り。
↓
オーナーの迅速な国外逃亡、証拠隠滅が可能に
凄まじいの一言。
普通、官僚とかやってて、一般企業に天下りはあり得るだろうが、民間企業から政府の警察機関トップへなんの実績もない中途半端な中間管理職がつくとか凄いありえない。
ウィンディーネは、清海鎮海運と契約を結んでいる民間の救助業者である。この人間関係の有り様ならば、シンシアリー氏が「まさか」と思っていた、まさかの韓国海軍を抑えての民間救助業者優先は頷ける話だろう。
【朝鮮日報】旅客船沈没:海洋警察の捜査責任者はオーナー会社元社員
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/01/2014050101023.html
【シンシアリー】海警が海軍の潜水救助を「止めた」?
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11837815205.html
ソースがシンシアリー氏のブログだからと言って、「ソースはネット」と決めつける事なかれ。かのブログのソースはほぼ韓国語メディアソースなので、直リンクでは日本人にやさしくないだけである。
かのブログについては、充分にソースに足ると俺は考えている。
続いて、若干俺が擁護気味の船長以下船員達の動向。
【韓国船沈没】船会社、乗客を見殺しにしてまで【 過積載を隠蔽 】しようとしていた!!!真っ先に支店に電話して「積載量を操作しろ」と命じたらしい!!!登場人物全員クズじゃねえか…
http://www.news-us.jp/article/396058828.html
正直に言って、俺の想像力を上回っていた。
外国人は、日本に観光にくると大好きになってくれる人ってのは多いそうなんだが、日本に永住すると決めて、日本で就職すると日本が嫌いになるんだってさ。
俺はそれを、さもありなんだと思っていて、日本の労働環境の苛酷さは、中韓の連中に遜色のない外道経営者のせいだと思っているわけなんだけど。
韓国人労働者達も、良心の呵責に悩まされながらも、自分の生命財産を守る為、しぶしぶ従っていたと思っていた。
せいぜい、「乗客ほっといて先に脱出」ぐらいのものだと思っていた。いや、これでも充分に外道なんだけど。この記事を見た瞬間、外道オーナーと同レベルまで堕ちてしまったわ…。どうしても、同じサラリーマンとして、自分達の境遇と同列に考えてしまっていたんだな。目が曇ってたわ。
【韓国船沈没】高校生に「絶対動かないで!」 ⇒ 自分はのうのうと逃げたゴミクズ船員はこいつだ!!!【画像】
http://www.news-us.jp/article/395997796.html
もはや、何を見ても驚けない。
ローマ法王が、此度の事故で「韓国人は倫理面で生まれ変わってほしい」とおっしゃられたそうだが、俺は「どーせ曲解した和訳なんだろう」と思ってたのだけど、案外ガチなのかもしれん。
まさかこれほど民度が低いとは。
これで、ようやく「目が離せない」状態は終了したように思う。
これ以上は必要ないほどに、様々な事が明らかになってしまった。何が出てこようとも、これ以上韓国の株は落とせない。
俺は、この件について急速に興味を失いつつある。
まさにお腹いっぱい。もうええやろ。実に嫌な気分だわ。
人気ブログランキングへ ※最近ランキング下降気味です!応援よろしお願いします
セプテントリオン
まずは本丸。外道オーナー周辺の動向。
最も生存率を高める事ができる救助ゴールデンタイムに、最も優秀な韓国海軍の潜水救助隊を海警が止め、民間のUNDINE(ウィンディーネ・マリン・インダストリー)に救助活動を優先させた。
↓
海警の捜査責任者は此度の事故の外道オーナーを崇拝している人物。
↓
捜査責任者はオーナーの会社で係長やってて、そのまま海警トップに天上り。
↓
オーナーの迅速な国外逃亡、証拠隠滅が可能に
凄まじいの一言。
普通、官僚とかやってて、一般企業に天下りはあり得るだろうが、民間企業から政府の警察機関トップへなんの実績もない中途半端な中間管理職がつくとか凄いありえない。
ウィンディーネは、清海鎮海運と契約を結んでいる民間の救助業者である。この人間関係の有り様ならば、シンシアリー氏が「まさか」と思っていた、まさかの韓国海軍を抑えての民間救助業者優先は頷ける話だろう。
【朝鮮日報】旅客船沈没:海洋警察の捜査責任者はオーナー会社元社員
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/01/2014050101023.html
【シンシアリー】海警が海軍の潜水救助を「止めた」?
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11837815205.html
ソースがシンシアリー氏のブログだからと言って、「ソースはネット」と決めつける事なかれ。かのブログのソースはほぼ韓国語メディアソースなので、直リンクでは日本人にやさしくないだけである。
かのブログについては、充分にソースに足ると俺は考えている。
続いて、若干俺が擁護気味の船長以下船員達の動向。
【韓国船沈没】船会社、乗客を見殺しにしてまで【 過積載を隠蔽 】しようとしていた!!!真っ先に支店に電話して「積載量を操作しろ」と命じたらしい!!!登場人物全員クズじゃねえか…
http://www.news-us.jp/article/396058828.html
正直に言って、俺の想像力を上回っていた。
外国人は、日本に観光にくると大好きになってくれる人ってのは多いそうなんだが、日本に永住すると決めて、日本で就職すると日本が嫌いになるんだってさ。
俺はそれを、さもありなんだと思っていて、日本の労働環境の苛酷さは、中韓の連中に遜色のない外道経営者のせいだと思っているわけなんだけど。
韓国人労働者達も、良心の呵責に悩まされながらも、自分の生命財産を守る為、しぶしぶ従っていたと思っていた。
せいぜい、「乗客ほっといて先に脱出」ぐらいのものだと思っていた。いや、これでも充分に外道なんだけど。この記事を見た瞬間、外道オーナーと同レベルまで堕ちてしまったわ…。どうしても、同じサラリーマンとして、自分達の境遇と同列に考えてしまっていたんだな。目が曇ってたわ。
【韓国船沈没】高校生に「絶対動かないで!」 ⇒ 自分はのうのうと逃げたゴミクズ船員はこいつだ!!!【画像】
http://www.news-us.jp/article/395997796.html
もはや、何を見ても驚けない。
ローマ法王が、此度の事故で「韓国人は倫理面で生まれ変わってほしい」とおっしゃられたそうだが、俺は「どーせ曲解した和訳なんだろう」と思ってたのだけど、案外ガチなのかもしれん。
まさかこれほど民度が低いとは。
これで、ようやく「目が離せない」状態は終了したように思う。
これ以上は必要ないほどに、様々な事が明らかになってしまった。何が出てこようとも、これ以上韓国の株は落とせない。
俺は、この件について急速に興味を失いつつある。
まさにお腹いっぱい。もうええやろ。実に嫌な気分だわ。
人気ブログランキングへ ※最近ランキング下降気味です!応援よろしお願いします
セプテントリオン