広告がサブリミナルテクニックを駆使して知覚を操作して
いることは周知の事実だが、それ以外にもテレビやラジオ、
そして紙媒体による「ニュース」も、していることは同じだ。
メディアはあらゆる出来事について(ウソの)公式報道を撒き
散らし、マインドコントロールの有力な手段である「反復」
によって、知覚プログラミングに貢献している。
『ハイジャックされた地球を99%の人が知らない』デーヴィド アイク著
いることは周知の事実だが、それ以外にもテレビやラジオ、
そして紙媒体による「ニュース」も、していることは同じだ。
メディアはあらゆる出来事について(ウソの)公式報道を撒き
散らし、マインドコントロールの有力な手段である「反復」
によって、知覚プログラミングに貢献している。
『ハイジャックされた地球を99%の人が知らない』デーヴィド アイク著