over watchのランクのエリア確保の勝利条件がまじで納得いかない
エスコートは距離で計算するのに、なぜ3つのゲージの量(もしくは最大量)で判断しないのか
あれで1回もエリア確保できないのとギリギリエリア確保できない場合でサドンデスはあり得ない
しかもサドンデスの防御有利があり得ないほど高い為、攻撃権を取ると基本負ける
っていうか防御権取得したことないんだけど
どこが公平やねん、運ゲーじゃねえか
エスコートは距離で計算するのに、なぜ3つのゲージの量(もしくは最大量)で判断しないのか
あれで1回もエリア確保できないのとギリギリエリア確保できない場合でサドンデスはあり得ない
しかもサドンデスの防御有利があり得ないほど高い為、攻撃権を取ると基本負ける
っていうか防御権取得したことないんだけど
どこが公平やねん、運ゲーじゃねえか