N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

ていうかさ・・・・

2016-11-16 13:11:16 | 日記
俺が会社設立以来一番最初の問い合わせ客じゃないでしょう
てことは、今までのサポートで聞いておくべき項目は大体全部網羅してるはず
それなのになんで今気づいたかのように、1つ1つチマチマチマチマ小さい質問を1~2日も間をおいて質問してくるの?

そんなの一番最初に箇条書きにして知りたい全部の情報を聞けよ

・録画設定を教えて
・PS4側の音声、映像設定を教えて
・PS4のコントローラーにイヤホンを接続していたか教えて
・オーディオ機器設定を教えて
・PS4のオーディオ機器を教えて
↑これに至っては、PCから音出してるって言ったのにPS4のオーディオ機器を教えてとか・・・
この辺りでちょっと流石にイラって来たわ


1個のサポート対応に2週間とかさあ、俺が上司なら間違いなく・・・・

いらついてきた

2016-11-16 12:32:13 | 日記
キャプチャーボードの流れいつまでやってんだこの・・・・
「~の設定はどうなっていますか?」ってもう何回目だよ
自分でよくわからないもの作るなよ・・・
簡単にデバッグできるツールとか作っておけよ・・・・
AverMediaさん、このサポート力どうなん?
それともわざとやってんの?
次また同じようなこと言いだしたら交換してもらおう
無償交換1年ついているんだし