俺が会社設立以来一番最初の問い合わせ客じゃないでしょう
てことは、今までのサポートで聞いておくべき項目は大体全部網羅してるはず
それなのになんで今気づいたかのように、1つ1つチマチマチマチマ小さい質問を1~2日も間をおいて質問してくるの?
そんなの一番最初に箇条書きにして知りたい全部の情報を聞けよ
・録画設定を教えて
・PS4側の音声、映像設定を教えて
・PS4のコントローラーにイヤホンを接続していたか教えて
・オーディオ機器設定を教えて
・PS4のオーディオ機器を教えて
↑これに至っては、PCから音出してるって言ったのにPS4のオーディオ機器を教えてとか・・・
この辺りでちょっと流石にイラって来たわ
1個のサポート対応に2週間とかさあ、俺が上司なら間違いなく・・・・
てことは、今までのサポートで聞いておくべき項目は大体全部網羅してるはず
それなのになんで今気づいたかのように、1つ1つチマチマチマチマ小さい質問を1~2日も間をおいて質問してくるの?
そんなの一番最初に箇条書きにして知りたい全部の情報を聞けよ
・録画設定を教えて
・PS4側の音声、映像設定を教えて
・PS4のコントローラーにイヤホンを接続していたか教えて
・オーディオ機器設定を教えて
・PS4のオーディオ機器を教えて
↑これに至っては、PCから音出してるって言ったのにPS4のオーディオ機器を教えてとか・・・
この辺りでちょっと流石にイラって来たわ
1個のサポート対応に2週間とかさあ、俺が上司なら間違いなく・・・・