なんかもうこのカスタマーサポートの手際の悪さに愛嬌を感じるほどにまでなってしまった・・・w
手際の悪さと言葉足らずの度が過ぎて、言葉が理解できる幼児を相手にしている様な・・
普通の人ならぶち切れもんだろうけど
こっちが「もしかしたら、勘違いしてるんじゃないだろうな?」とか思ってるやつほぼ100%的中してるので
次からはもうちょっとこっちからも細かい指示とか、分かりやすい文章にした方が良いなと思った
ってかなんでカスタマーサポートをカスタマーがサポートしなきゃならんの?www
手際の悪さと言葉足らずの度が過ぎて、言葉が理解できる幼児を相手にしている様な・・
普通の人ならぶち切れもんだろうけど
こっちが「もしかしたら、勘違いしてるんじゃないだろうな?」とか思ってるやつほぼ100%的中してるので
次からはもうちょっとこっちからも細かい指示とか、分かりやすい文章にした方が良いなと思った
ってかなんでカスタマーサポートをカスタマーがサポートしなきゃならんの?www