
今の所、難しい難易度感は全く無い
まあ最序盤はチュートリアルみたいなもんだしね
「あの人」の移動距離にはビビったけど・・・・12マスとか「は?」っていう
2つ思った事がある
1つ目はいつもより経験値が少ない気がする
これがエンゲージは「高難易度の取得経験値が少ない」が理由なのか
「敵の数、ステージ数が多い故の経験値が少ない」なのか
今の所分からない
そういえば訓練場みたいなのあったから、拠点で経験値稼げるシステムもあるのかも
ストーリー以外で経験値貰えるシステムがあるだけで難易度下がるからね
ストーリーでしかレベル上げれないと、育成ミスで詰む率上がるからね・・
2つ目はレベル上がった時のステータスの上昇が大分控えめ
5~6個のステータスがポンポンポンポンポンポンって上がった時が多分FEシリーズで一番テンションが上がる時だと思うんだけど
(うおおおおおおおおおおおおおおってなる)
今のとこ2~3個ぐらいしか上がらないのは何だろう
クラスチェンジしたら一気に来るタイプなのか?
まあ、まだ最序盤なので様子見
今の所好きなキャラが居ない・・・
個人的キャラデザあんまり好みじゃないのかもしれん
エンゲージシステムは、主人公贔屓凄いなと思ったw
過去1主人公が優遇されてる感あるね
てか浮いてんのは誰も突っ込まないんですか