ドコモショップから故障した携帯電話の修理完了連絡があったので早速取りに行った。
平日の夕方だったのですぐ順番が来て席に着く。
担当者から説明を受ける。
中を点検したところ、一部部品が破損し、さびもあったとのこと。
対象部品を取り換え、さらに画面もキズがあったので取り替えたとのこと。
修理に伴う代わりの携帯を返却。
修理完了した携帯についてデータがちゃんとあるか確認作業に結構時間がかかる。
データは無事であった。
私の場合、携帯が手帳代わりなのでかなりのトップシークレットが入っている。
支払いや体重管理、今後の予定、ブログのアクセス数なんかも携帯で管理しているので修理中は困ったことが多かった。
まあこれで安心である。
こんなにしてもらって全部タダ。ドコモは太っ腹。
使用期間が2年11か月で3年以内なので無料なんだって。知らなかったけど運が良かった。
今回で分かったのは、携帯が日常生活するうえでとても重要な存在であるということ。
大事に使おう。
きっとこんなことがあるから他の携帯会社に乗り換えられないんだねえ。
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平日の夕方だったのですぐ順番が来て席に着く。
担当者から説明を受ける。
中を点検したところ、一部部品が破損し、さびもあったとのこと。
対象部品を取り換え、さらに画面もキズがあったので取り替えたとのこと。
修理に伴う代わりの携帯を返却。
修理完了した携帯についてデータがちゃんとあるか確認作業に結構時間がかかる。
データは無事であった。
私の場合、携帯が手帳代わりなのでかなりのトップシークレットが入っている。
支払いや体重管理、今後の予定、ブログのアクセス数なんかも携帯で管理しているので修理中は困ったことが多かった。
まあこれで安心である。
こんなにしてもらって全部タダ。ドコモは太っ腹。
使用期間が2年11か月で3年以内なので無料なんだって。知らなかったけど運が良かった。
今回で分かったのは、携帯が日常生活するうえでとても重要な存在であるということ。
大事に使おう。
きっとこんなことがあるから他の携帯会社に乗り換えられないんだねえ。
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