つい先日宿泊したレジャー施設に隣接した高級ホテル。外観、内装、またスタッフの応対すべてが一流。いざ客室へ。しばらくはお部屋のチェック。またもや充実したアメニティーに清潔感あふれる浴室、トイレ・・・。以前なら満足感に浸っていたところなのだが、つけっぱなしのポット、きっとすぐお茶が飲めるようにとのサービスだろうが・・・。必要以上のタオルの数、2~3枚づつ置いてある同じチラシなど等。最後は領収書を入れるだけに頂いた必要ないりっぱな封筒。最近のエコブームで無駄に対して敏感になっている自分にこんな所できづくとは。
最新の画像[もっと見る]
- インターンシップ~4・5日目~ 4年前
- インターンシップ~2日目~ 4年前
- インターンシップ~三日目 4年前
- 出前講座~中国料理作り~ 5年前
- 出前講座~中国料理作り~ 5年前
- 出前講座~中国料理作り~ 5年前
- 出前講座~中国料理作り~ 5年前
- 出前講座~中国料理作り~ 5年前
- 出前講座~グリーンカレー作り~ 5年前
- 出前講座~グリーンカレー作り~ 5年前