FOMAとPHS、さらにはノートパソコンを持って歩いていますが、スケジュール管理は、ずっとシステム手帳を使っています。
(・・・だから、いつも荷物が重い・・・)
スケジュール管理や実績管理にデジタルツールを活用しようと思いますが、私にとって一長一短あり、いろいろとチャレンジしますが、ぴたっときません。
パソコンばかりだと、漢字を忘れて字を書くのも億劫なのですが。(もともと漢字が苦手で字が下手だから???)
11月始まりをずうっと使っていますが、この時期が一番困ります。
転記したらそこの所を取ってしまえばいいのですが、のこしたまま2年分綴じてあるので、あわてていると、使用禁止にしたところに書き込んでいたりして。それを確認してまた転記してと。
解決策はわかっているのですが、自分の変なこだわりが邪魔してしまい。。。