1190RC8の日本導入スペックを
正式にご案内いたします。
日本国内の道路運送車両法に適合させるため
EU仕様とは一部マフラーの形状が違います。
サーキット等公道以外で スポーツ走行を行う方には
EU仕様のフルスペックに変更することが可能です。
写真は EU仕様のものです。
*日本入荷;オレンジは 予定数45台 5月より順次導入
ホワイトは 予定数15台 6月より順次導入
仮予約を受け付けております.
早めの御連絡お待ちしております。
主要緒元
】内は日本仕様です
水冷4ストロークDOHC4バルブ75°V型2気筒
総排気量 1148cc
最高出力 113kw /10000rpm (155PS)
【72 Kw/6500 rpm (98PS) 】
最大トルク120 Nm / 8000 rpm (12.4kg-m)
【106 Nm/6500 rpm (10.8kg-m)】
圧縮比 12.5:1
セル式/6速
ケーヒン電子制御フュエールインジェクション
減速比(1次/2次) 40:76/17:37
全長×全幅×全高 2055/814/1155
フレームクロームモリブデン鋼
サブフレームアルミニウム
フロントフォークWP倒立フォークφ43mm
リアサスペンションWPモノショック
サスペンションストローク F/R 120/125mm
リム F/R 3.50×17゛/6.00×17゛
タイヤ F/R 120/70ZR17;190/55ZR17
キャスター角66.7°
最低地上高(無負荷) 110mm
シート高(無負荷) 805/825mm
燃料タンク容量 約16.5L
3.5Lリザーブ
半乾燥重量約188kg
乗車定員2名
保障期間24ヶ月
税込小売価格199.5万円
正式にご案内いたします。
日本国内の道路運送車両法に適合させるため
EU仕様とは一部マフラーの形状が違います。
サーキット等公道以外で スポーツ走行を行う方には
EU仕様のフルスペックに変更することが可能です。
写真は EU仕様のものです。
*日本入荷;オレンジは 予定数45台 5月より順次導入
ホワイトは 予定数15台 6月より順次導入
仮予約を受け付けております.
早めの御連絡お待ちしております。
主要緒元
】内は日本仕様です
水冷4ストロークDOHC4バルブ75°V型2気筒
総排気量 1148cc
最高出力 113kw /10000rpm (155PS)
【72 Kw/6500 rpm (98PS) 】
最大トルク120 Nm / 8000 rpm (12.4kg-m)
【106 Nm/6500 rpm (10.8kg-m)】
圧縮比 12.5:1
セル式/6速
ケーヒン電子制御フュエールインジェクション
減速比(1次/2次) 40:76/17:37
全長×全幅×全高 2055/814/1155
フレームクロームモリブデン鋼
サブフレームアルミニウム
フロントフォークWP倒立フォークφ43mm
リアサスペンションWPモノショック
サスペンションストローク F/R 120/125mm
リム F/R 3.50×17゛/6.00×17゛
タイヤ F/R 120/70ZR17;190/55ZR17
キャスター角66.7°
最低地上高(無負荷) 110mm
シート高(無負荷) 805/825mm
燃料タンク容量 約16.5L
3.5Lリザーブ
半乾燥重量約188kg
乗車定員2名
保障期間24ヶ月
税込小売価格199.5万円