数年前のクリスマス前 突然“クッキー型”が大量に送られてきました。販促品にしろ、とでもいうことなのか、本社の上層部のやることは分かりません。初代はプラスティック製で さすがにクッキー生地が抜けない事実を本社上層部も認めざるを得なかったのでしょう、翌年は金型でした。それでもこの型の生地抜きの難しさのせいか できあがりに制作者の性格が反映されることが3人目にして判明。「いいじゃん別に」と型を変形させてから使うざっくり大物派、ロゴ再現の限界に挑戦する完璧主義派、かれぴ(KTM乗り)と作るラブ注入努力派。ボスは そんな幸せそうなカップルがご来店すると「今が1番いい時期です。いつまでも続きません。」とか「先日ご一緒だった方と違うんですね。」などと言わずにはおられない、ということを皆様もうご承知のようです。なかなか彼女を連れてきません。今度ケッコンするらしいウッシーもその一人。玄関に回ってごはんまで要求したのだから お相手をボスに引き合わせるくらいの義務は当然あると思います。
アヤカちゃん、ごちそうさまライダー型なんかもあるんですね世の中には。
アヤカちゃん、ごちそうさまライダー型なんかもあるんですね世の中には。