2012オフ インプレ&インフォメーション③
2ST エンデューロ≪公道不可≫その1
2ST=シンプル。 軽量でメンテナンス・修理が楽。インジェクションは気を遣いそう、キャブならとお考えの方もいらっしゃるだろう。セッティングはより最適化をはかっており レース専用というよりスポーツ用として選択肢にいれていただきたい。125、150、300のラインナップでビギナーからベテランまで ナンバーの要らない自由な世界で 脳と全身フル回転のエキサイティングな時間を。(当店コースは365日走行可能)
125EXC SIXDAYS
エンデューロ最強のライトウエイト94㎏。
完全新設計のPDS搭載用高品質クロモリフレームは 従来よりひとまわりコンパクトでさらに軽くなった。前後方向の剛性は 逆に柔軟性をアップさせるために削減、リアショックから伝わる突き上げを隔離させている。
搭載するWP PDSモノショックは軽くメンテナンス性もよいので継続、 新ユニットは従来より延長し マウント位置はよりセンターへ移動しバランスがいい。伸・圧両方の減衰力調整機構はさらに 圧側で高速・低速で調整できる。
新型キャストスイングアームは 鍛造により繊細な設計を施され溶接なしで軽量。
新設計エアボックスは容積を拡大しパワーUP。工具不要ですばやくツインエアフィルターの交換が可能。インテークブーツは専用設計。
ホイールは新しいエキセルリムで耐久性が向上、キズに強いCNC削りだしハブ。新キックスタートは80g軽量しながら改良。ハンドリング向上。
SIXDAYSモデルによりパワーパーツが標準装備↓
カーボンチャンバーガード、サスをより作動させるSXSトリプルクランプ、フォーク内のエアを逃がすエアブリーダー、マシンを快適に操作できるSXSキャメルシート、高強度プラ製エンジンガード、マディに強いソリッドリアディスクロータ&ブレーキディスクガード&クイックチェンジブレーキピン 頑丈なエキセル製ブラックアルマイトリム&ブラックコートスポーク、アルミ・スチールのハイブリッドなリアスプロケット、スペシャルチタンSixdaysコートサイレンサー、オレンジアルマイトバー、ファクトリーオレンジカラーフレーム、グラフィックはISDE開催国フィンランドをモチーフ etc
2ST エンデューロ≪公道不可≫その1
2ST=シンプル。 軽量でメンテナンス・修理が楽。インジェクションは気を遣いそう、キャブならとお考えの方もいらっしゃるだろう。セッティングはより最適化をはかっており レース専用というよりスポーツ用として選択肢にいれていただきたい。125、150、300のラインナップでビギナーからベテランまで ナンバーの要らない自由な世界で 脳と全身フル回転のエキサイティングな時間を。(当店コースは365日走行可能)
125EXC SIXDAYS
エンデューロ最強のライトウエイト94㎏。
完全新設計のPDS搭載用高品質クロモリフレームは 従来よりひとまわりコンパクトでさらに軽くなった。前後方向の剛性は 逆に柔軟性をアップさせるために削減、リアショックから伝わる突き上げを隔離させている。
搭載するWP PDSモノショックは軽くメンテナンス性もよいので継続、 新ユニットは従来より延長し マウント位置はよりセンターへ移動しバランスがいい。伸・圧両方の減衰力調整機構はさらに 圧側で高速・低速で調整できる。
新型キャストスイングアームは 鍛造により繊細な設計を施され溶接なしで軽量。
新設計エアボックスは容積を拡大しパワーUP。工具不要ですばやくツインエアフィルターの交換が可能。インテークブーツは専用設計。
ホイールは新しいエキセルリムで耐久性が向上、キズに強いCNC削りだしハブ。新キックスタートは80g軽量しながら改良。ハンドリング向上。
SIXDAYSモデルによりパワーパーツが標準装備↓
カーボンチャンバーガード、サスをより作動させるSXSトリプルクランプ、フォーク内のエアを逃がすエアブリーダー、マシンを快適に操作できるSXSキャメルシート、高強度プラ製エンジンガード、マディに強いソリッドリアディスクロータ&ブレーキディスクガード&クイックチェンジブレーキピン 頑丈なエキセル製ブラックアルマイトリム&ブラックコートスポーク、アルミ・スチールのハイブリッドなリアスプロケット、スペシャルチタンSixdaysコートサイレンサー、オレンジアルマイトバー、ファクトリーオレンジカラーフレーム、グラフィックはISDE開催国フィンランドをモチーフ etc