KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

追記「KTM DUKE PARTY」試乗車 & 当店250EXC-RSM

2012-03-23 15:23:04 | イベント・キャンペーン
KTM試乗会会場には各ディーラーも出展されます。当店からは2台、お買得車を展示する予定です。1台は990SM新車。お得に乗り出せます。もう1台は幻の限定60台のモタードモデルだった250EXCーRSM。走行2310㎞、ワンオーナーの極上車。お探しであきらめた方もいらっしゃったのでは。DUKEに250がない、とお感じなら これも選択肢のひとつになりえます。とにかくスペックは上々、WP48パイFサスはブラックアルマイト、オレンジカラーのPDSショックは幅広く調整可能、オーナー様にも扱いやすいケーヒンキャブ、スターターにトルクリミッター採用で高い耐久性をもっています。アスファルトに躍り出る17インチBEHR製アルミホイールをはいた小排気量モタード、これがおもしろくないはずはない!*EXCと比べFギヤ15Rギヤ45とロード向き キャスター角変更 
≪オプションパーツ;アルミハンドガード スキッドプレート 外装パーツ(タンクスポイラー・スタートナンバープレート・ナンバープレートキャリアトップ )+グラフィック一式 リアレンズカバー エアフィルター グリップ チェンガイド ラジエターガード メインスイッチ FCR用ミクスチャー パーツリスト 日本語オーナーズマニュアル オーナーズバッグ 自賠責保険28年3月末まで その他≫



東京モーターサイクルショー会場ビッグサイトと試乗会「KTM DUKE PARTY」会場の位置関係についてお問合わせをいただいております。こんなかんじです。

ビッグサイト;ゆりかもめ「国際展示場」駅そば  KTM試乗会会場(青梅K区画);「青梅」駅そば
KTM試乗会には二輪の駐車場があるという話ですので こちらにすぐご来場され9時半からの受付、整理券配布に並ばれるのが得策と思います。(会場運営の詳細は変更される可能性もあり)4輪の場合はあまり駐車場を動きたくない場合、両地点間約2キロほど?。歩いて移動も可能かと。
【KTM DUKE PARTY in お台場】
●開催月日:2012 年3月 25 日(日)
・690 DUKEを主としたKTMストリートモデル試乗
・KTM Café(ソフトドリンクを無料でサービス)
・KTM4輪スポーツモデル「X-BOW」展示予定
・アンケートにおこたえいただき記念品を進呈
・≪125 DUKE オーナーズミーティング≫には以下の企画が予定されています。
「カスタム自慢インプレ暴露大会(11:00〜/14:00〜(予定)」
「125 DUKE 専用パワーパーツ争奪オレンジ早食い競争(12:00〜/15:00〜(予定)」
3/23最終案内●試乗予定車 
690DUKE
690SMC R
690ENDURO R
990SUPERDUKE R
990SUPERMOTO R
990SUPERMOTO T
990ADVENTURE
1190RC8
*125DUKE 200DUKEはご用意なしとなりました。
※ 試乗ご参加には要 大型自動二輪免許 

本日10:30よりモーターショーで正式デビュー 350 FREERIDE

2012-03-23 14:36:49 | 2012KTMストリートモデル

新コンセプト 日常のなかに冒険を
RACEだけがKTMではありません。あらゆるオフロードシーンを制覇するKTMが、そのテクノロジーを結集して新しいコンセプトマシンをご提案します。ほんの少し、勇気をください。このマシンで 日常や自然の中にあなたが見つけた冒険へ チャレンジしてみませんか。自由に駆け抜ける、新しい挑戦。それがあなただけの本当のREADY TO RACE。

350 FREERIDE  
84万円(税込)という魅力的な価格設定と扱いやすさ。そして自然の様々な状況を克服するための、エンデューロマシンの安定性とトライアルバイクの俊敏性を兼ね備えています。省燃費、低騒音で あなたを自然は歓迎します。オフロードワールドの入り口として、ベテランからエントリークラスまで全てのライダーに新しいライディングの興奮を。自由という名のバイク、350 FREERIDE。

エンジン
EXC-F系モデルに搭載の水冷4ストロークDOHCエンジンは、その戦績が示す通りの名機、安定した高性能を発揮しています。 350 FREERIDEは、更に耐久性・経済性・静粛性をアップし、ケイヒン製電子制御フューエルインジェクションを搭載、大幅なモデファイを受けています。テイストはひときわスムーズでトルクフル。突然やってくる急斜面や障害物でも、レスポンスの良いこのエンジンのおかげで必要なトルクが素早く取り出せます。

フレーム &パーツ構成
FREERIDE Eと同様の新設計クロモリ+アルミコンポジットフレームを搭載。ライダーの微妙なバランスや操作を可能とするステアリングまわりの高い剛性に加え、全体としてはしなやかな乗り心地を実現。車重も100kgを切り超軽量。 機敏な動力性能を提供します。
サスペンションは走行条件によって様々な調整が可能なWP製フロントφ43mm倒立フォーク、リアにもWP製PDSショックアブソーバーを配し、ストローク量はF250/R260mmを確保しています。
ブレーキはラジアルマウントされたフロント4ピストン+リア2ピストンキャリパーを採用。放熱性に優れ、異物詰まりの少ないウェーブディスクを組み合わせ、安定した制動力を発揮します。
完璧なバランス操作を可能にするフットレストは精密鋳造によって作り上げられ、8mm後方までオフセットが可能なアジャスタブルタイプです。
サイレンサーは専用設計の2本出しタイプ。スタイリッシュで非常に軽量です。2系統にはそれぞれ触媒コンバーターを装備。有害物資を効果的に除去しながら静粛性も大幅にアップしました。
トライアル用の高プロファイルタイヤを履いています。

パワーパーツ
豊富なPOWER PARTSをラインナップ。操作性を高めるフィッティングパーツ、より高性能を求める機能パーツ、高品質なリプレイスメント、そして愛着を高めるドレスアップパーツなど、夢想は尽きません。

350 FREERIDE ホワイト×オレンジ 84万円
エンジン 水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
総排気量349.7cc
内径/ 行程 88/57.5mm
最高出力N/A
最大トルク N/A
圧縮比12.3:1
始動方式 セル式
変速機6速
燃料供給方式 ケイヒン電子制御フューエルインジェクション
潤滑方式 2個のオイルポンプによるオイル圧送式 エンジンオイル
減速比(1次/2次)24:73/11:48
クラッチ形式 湿式多板、油圧操作式
全長/ 全幅/ 全高 N/A
フレーム クロームモリブデン鋼+アルミニウムコンポジット
サブフレーム ポリアミド/ABS樹脂
ハンドルバー アルミニウムφ28/22mm
フロントフォーク WP倒立フォークφ43mm
リアサスペンション WP PDSショックアブソーバー
サスペンションストローク F/R 250/260mm
ブレーキ F/R ディスクブレーキφ240/210mm
リム F/R1.60×21″;2.15×18″
タイヤ F/R 2.75-21";4.00-18"
サイレンサー アルミニウム ツインサイレンサー
ステアリングヘッド角 67.0°
シート高(無負荷)895mm
燃料タンク容量 約5.5L
半乾燥重量約99.5kg(燃料含まず)
乗車定員 1名