オフ車のことをひとまとめに「モトクロス」と呼ぶ方がわりといらっしゃいますが
↑みたいな動作をするものをのをモトクロッサーといい、
↑みたいな動作をするものをエンデューロモデルといったりします。
うん、やっぱり大雑把ですね~すいません。
トレッキング車とかトライアル車とかオフ車の細かい仕訳はお調べいただくとして
当店が保持しているオフロードコースはエンデューロ車向けのレイアウトです。
コースで練習を思う存分していただいたあとは
林道や獣道といった身近でありながら深い世界を探さくしていただきたく
エンデューロモデル、トレッキングモデルに力を入れている店でございます。
その視点で2016のKTMオフ車の特徴を簡単にご案内いたしますね。
エンデューロモデルは熟成がすすみ、
となり、モトクロッサーは
となっております。ご覧のように当然わたくしの力量でまとめたものではございませんで
先日のディーラー向け発表会の資料から抜粋したものでございます。
もう少し、熟成のすすんだエンデューロモデルをみてまいりますと
4ストエンジンは
2ストエンジンは
となっているようです。
気になるサスも御確認下さい。
そして今年のシックスデイズモデルはスロバキア仕様、スタンダードとの違いは
となっております。
後日モトクロスモデルのサスに注目してご紹介いたします。
そのうちメカオオスカの試乗インプレもあがってくることでしょう。(ガリ、早く~)
↑みたいな動作をするものをのをモトクロッサーといい、
↑みたいな動作をするものをエンデューロモデルといったりします。
うん、やっぱり大雑把ですね~すいません。
トレッキング車とかトライアル車とかオフ車の細かい仕訳はお調べいただくとして
当店が保持しているオフロードコースはエンデューロ車向けのレイアウトです。
コースで練習を思う存分していただいたあとは
林道や獣道といった身近でありながら深い世界を探さくしていただきたく
エンデューロモデル、トレッキングモデルに力を入れている店でございます。
その視点で2016のKTMオフ車の特徴を簡単にご案内いたしますね。
エンデューロモデルは熟成がすすみ、
となり、モトクロッサーは
となっております。ご覧のように当然わたくしの力量でまとめたものではございませんで
先日のディーラー向け発表会の資料から抜粋したものでございます。
もう少し、熟成のすすんだエンデューロモデルをみてまいりますと
4ストエンジンは
2ストエンジンは
となっているようです。
気になるサスも御確認下さい。
そして今年のシックスデイズモデルはスロバキア仕様、スタンダードとの違いは
となっております。
後日モトクロスモデルのサスに注目してご紹介いたします。
そのうちメカオオスカの試乗インプレもあがってくることでしょう。(ガリ、早く~)