全てのオフロードファンに感動を。
新エンジン新フレーム、KTM2014オフロードモデル 。
本日ディーラー向け試乗会。インプレッションは後日御伝えします。
KTM JAPANからのリリースを割愛しておおくりします。
≪KTMは2012年シーズンまでモトクロス世界選手権においてMX1クラスを4連覇、MX2クラスを3連覇、さらにAMAナショナルタイトルを獲得。エンデューロ世界選手権においてもE1、E3、そしてユースクラスの3クラスでタイトルを獲得するなど、数えきれないほどの栄光に輝き またエルズベルグロデオをはじめとするエクストリームエンデューロや、世界で最も過酷と言われるISDE(International Six Days Enduro)など、あらゆるカテゴリで圧倒的な速さ、強さを見せつけています。
2014年モデルでは、信頼性を向上させた新エンジンの導入や、完全新設計のフレーム、クラッチやミッションなどの素材変更や適正化、性能を落とすことなく極限まで実現された軽量化、更に、操作性を高めるための微細なチューニングなど、全モデル全パーツについて検討が加えられました。
エンデューロモデルEXCシリーズは、新設計のハイパフォーマンスエンジンとシャシー、エクステリアパーツのリニューアルを実施。主力となる250 EXC-F、350 EXC-F、500EXCを中心に更に完成度を高めています。即実践に対応するスペシャルパーツが組み込まれた「SIXDAYS」モデルはWP製4CSサスペンションやオレンジアルマイト仕上げのCNC加工トリプルクランプなど、パフォーマンスの追求と美しく豪華な装備を極めました。鋭敏なピックアップを誇る2ストロークモデルも125/200/250の3モデルをラインナップしており、乗り方に合わせてチョイスが可能です。
モトクロスモデルSXシリーズは、2013年モデルで実施したエンジン・シャシーのフルチェンジをレースシーンのフィードバックを受けています。250 SX-F、350 SX-F、450 SX-Fではトランスミッションを6速から5速に変更、また、WP製フロントサスペンションはボトム付近の抵抗性能を向上、新開発のブレンボ製ブレーキマスターシリンダーではリザーバーを水平ポジション化、新作レバーをクラッチと同じ握り心地にするなど、感覚チューニングを含めたパフォーマンスと操作性の向上で常勝マシンの戦闘力を更に高めています。≫
これ以上のないチャンピオンマシンでありながら トップライダーから一般ライダーまで その高い走破性によって全ての皆様に感動を共有していただける、それがKTMです。
■EXCシリーズ(エンデューロモデル)
125 EXC 929,500円(SIXDAYS)
200 EXC 940,000円
250 EXC 980,000円(STANDARD) 1,07,000円(SIXDAYS)
250 EXC-F 1,087,000円(STANDARD) 1,177,000円(SIXDAYS)
350 EXC -F 1,197,000円(STANDARD) 1,287,000円(SIXDAYS)
500 EXC 1,359,000円(STANDARD) 1,449,000円(SIXDAYS)
■XCシリーズ(クロスカントリーモデル)
150 XC 825,000円
300 XC-W 1,080,000円
■トレッキングモデル
FREERIDE 350 900,000円
■SXシリーズ(モトクロスモデル)
125 SX 749,900円
250 SX-F 899,900円
350 SX-F 945,000円
450 SX-F 1,040,000円
■スポーツミニサイクルシリーズ
(モトクロスモデル)
50 SX 339,000円
65 SX 439,900円
85 SX 548,900円
※価格は全てメーカー希望小売価格(本体価格・消費税込み)です。
登録可 4スト 250EXC-F SIXDAYS
競技専用 2スト 250EXC SIXDAYS
新エンジン新フレーム、KTM2014オフロードモデル 。
本日ディーラー向け試乗会。インプレッションは後日御伝えします。
KTM JAPANからのリリースを割愛しておおくりします。
≪KTMは2012年シーズンまでモトクロス世界選手権においてMX1クラスを4連覇、MX2クラスを3連覇、さらにAMAナショナルタイトルを獲得。エンデューロ世界選手権においてもE1、E3、そしてユースクラスの3クラスでタイトルを獲得するなど、数えきれないほどの栄光に輝き またエルズベルグロデオをはじめとするエクストリームエンデューロや、世界で最も過酷と言われるISDE(International Six Days Enduro)など、あらゆるカテゴリで圧倒的な速さ、強さを見せつけています。
2014年モデルでは、信頼性を向上させた新エンジンの導入や、完全新設計のフレーム、クラッチやミッションなどの素材変更や適正化、性能を落とすことなく極限まで実現された軽量化、更に、操作性を高めるための微細なチューニングなど、全モデル全パーツについて検討が加えられました。
エンデューロモデルEXCシリーズは、新設計のハイパフォーマンスエンジンとシャシー、エクステリアパーツのリニューアルを実施。主力となる250 EXC-F、350 EXC-F、500EXCを中心に更に完成度を高めています。即実践に対応するスペシャルパーツが組み込まれた「SIXDAYS」モデルはWP製4CSサスペンションやオレンジアルマイト仕上げのCNC加工トリプルクランプなど、パフォーマンスの追求と美しく豪華な装備を極めました。鋭敏なピックアップを誇る2ストロークモデルも125/200/250の3モデルをラインナップしており、乗り方に合わせてチョイスが可能です。
モトクロスモデルSXシリーズは、2013年モデルで実施したエンジン・シャシーのフルチェンジをレースシーンのフィードバックを受けています。250 SX-F、350 SX-F、450 SX-Fではトランスミッションを6速から5速に変更、また、WP製フロントサスペンションはボトム付近の抵抗性能を向上、新開発のブレンボ製ブレーキマスターシリンダーではリザーバーを水平ポジション化、新作レバーをクラッチと同じ握り心地にするなど、感覚チューニングを含めたパフォーマンスと操作性の向上で常勝マシンの戦闘力を更に高めています。≫
これ以上のないチャンピオンマシンでありながら トップライダーから一般ライダーまで その高い走破性によって全ての皆様に感動を共有していただける、それがKTMです。
■EXCシリーズ(エンデューロモデル)
125 EXC 929,500円(SIXDAYS)
200 EXC 940,000円
250 EXC 980,000円(STANDARD) 1,07,000円(SIXDAYS)
250 EXC-F 1,087,000円(STANDARD) 1,177,000円(SIXDAYS)
350 EXC -F 1,197,000円(STANDARD) 1,287,000円(SIXDAYS)
500 EXC 1,359,000円(STANDARD) 1,449,000円(SIXDAYS)
■XCシリーズ(クロスカントリーモデル)
150 XC 825,000円
300 XC-W 1,080,000円
■トレッキングモデル
FREERIDE 350 900,000円
■SXシリーズ(モトクロスモデル)
125 SX 749,900円
250 SX-F 899,900円
350 SX-F 945,000円
450 SX-F 1,040,000円
■スポーツミニサイクルシリーズ
(モトクロスモデル)
50 SX 339,000円
65 SX 439,900円
85 SX 548,900円
※価格は全てメーカー希望小売価格(本体価格・消費税込み)です。
登録可 4スト 250EXC-F SIXDAYS
競技専用 2スト 250EXC SIXDAYS