先日ファイバーワークスさんにカウルを御願いしたRCはコレ(*´∀`*)↓
カウルのついた姿が楽しみです。そのほかご用命いただいたものは(まだ未セットモノが多い状態ですが)
アクラボスリップオン+専用マップ WPコンペティションRショック
サンスターレーシングディスクローター ピンはオレンジをチョイス boneのRスライダー
ベスラメタルブレーキパッド アンダーフェアリング レースシート ウインドスクリーン
ハンドルバーストップ クラッチカバーやイグニッションカバーガード スロットルグリップ などなど・・
女子高生号はこちら(*´∀`*)↓
納車の日はバイトとぶつかりましてご来店叶わず。。お父様が「乗っちゃうわけにもいかんし」と運んで下さいました。
アクラボとステップキットはすでに!女子高生おそるべし。
たくさんのオレンジアルマイトキャップをちりばめているのは車両をより目立たせて、安全を期すために。
更にお父様がデカールキット“グラフィックキットレース”を施工されます。
boneのRスライダーやKTMのFクラッシュパッドで保護し、乗りやすさを追及してナグの内圧バルブを仕込んだ逸品。
ファイバーワークスさんのほかにもご来店いただいたのが
ハイスペックで洗練されたブランドVORGUE(ボーグ)を冠するウィラボさん。↓
プロご用達I・S・Aのオレンジアルマイト版スプロケを店ではよくご用意しておりますが
VORGUEといえばスモールデュークに必須の商品がフロント アクスル スペーサー。
これでディスクロ-タ-をきっちりキャリパ-にセンタリングしましょう。
ホイールベアリングのオイルシールがあたるアウタースペーサーには硬質潤滑アルマイト処理。
オイルシールのリップのフリクションも削減できます。小さなパーツですがぜひお試し下さい。
たまたま居合わせたRC390オーナー様が、この場で購入いただいたのが「サーキット スタート キット」。
ドレンボルト、オイルフィラーキャップ、タイミング カバー プラグ、
その全てにワイヤーロック用に穴があけられております。
オイル フィルター カバーのワイヤリング穴加工済みボルト2本とワイヤー ロック プレート5つ
この5点をキットにした商品です。 お買い上げありがとうございます(*´∀`*)*セットした画像はウィラボさんからお借りしました。
こちらは納車して100キロの690DUKE Rですが↓
わずか100キロで耐え難くなってw当店のオリジナルエンジンオイル“グライド”に交換してくださいました。
ハンドルバーをショートで引き気味なモノに交換し、Fスプロケを1丁落としてギヤ比変更です。
ニコニコが止まりませんね。ライディング復活、当店も本当にうれしいです(*´∀`*)。
こちらの1050ADVはハンドルアップ。来年は1050で当店も遊ぶ予定ですよ~
明日最後にご紹介したい車体もハンドルの位置を修正しております。
カウルのついた姿が楽しみです。そのほかご用命いただいたものは(まだ未セットモノが多い状態ですが)
アクラボスリップオン+専用マップ WPコンペティションRショック
サンスターレーシングディスクローター ピンはオレンジをチョイス boneのRスライダー
ベスラメタルブレーキパッド アンダーフェアリング レースシート ウインドスクリーン
ハンドルバーストップ クラッチカバーやイグニッションカバーガード スロットルグリップ などなど・・
女子高生号はこちら(*´∀`*)↓
納車の日はバイトとぶつかりましてご来店叶わず。。お父様が「乗っちゃうわけにもいかんし」と運んで下さいました。
アクラボとステップキットはすでに!女子高生おそるべし。
たくさんのオレンジアルマイトキャップをちりばめているのは車両をより目立たせて、安全を期すために。
更にお父様がデカールキット“グラフィックキットレース”を施工されます。
boneのRスライダーやKTMのFクラッシュパッドで保護し、乗りやすさを追及してナグの内圧バルブを仕込んだ逸品。
ファイバーワークスさんのほかにもご来店いただいたのが
ハイスペックで洗練されたブランドVORGUE(ボーグ)を冠するウィラボさん。↓
プロご用達I・S・Aのオレンジアルマイト版スプロケを店ではよくご用意しておりますが
VORGUEといえばスモールデュークに必須の商品がフロント アクスル スペーサー。
これでディスクロ-タ-をきっちりキャリパ-にセンタリングしましょう。
ホイールベアリングのオイルシールがあたるアウタースペーサーには硬質潤滑アルマイト処理。
オイルシールのリップのフリクションも削減できます。小さなパーツですがぜひお試し下さい。
たまたま居合わせたRC390オーナー様が、この場で購入いただいたのが「サーキット スタート キット」。
ドレンボルト、オイルフィラーキャップ、タイミング カバー プラグ、
その全てにワイヤーロック用に穴があけられております。
オイル フィルター カバーのワイヤリング穴加工済みボルト2本とワイヤー ロック プレート5つ
この5点をキットにした商品です。 お買い上げありがとうございます(*´∀`*)*セットした画像はウィラボさんからお借りしました。
こちらは納車して100キロの690DUKE Rですが↓
わずか100キロで耐え難くなってw当店のオリジナルエンジンオイル“グライド”に交換してくださいました。
ハンドルバーをショートで引き気味なモノに交換し、Fスプロケを1丁落としてギヤ比変更です。
ニコニコが止まりませんね。ライディング復活、当店も本当にうれしいです(*´∀`*)。
こちらの1050ADVはハンドルアップ。来年は1050で当店も遊ぶ予定ですよ~
明日最後にご紹介したい車体もハンドルの位置を修正しております。
ノーマルの車両と写真のハンドルに変えた車両を2台並べて乗り比べた結果です。
ポジションが楽になって自然な姿勢で乗れるので違和感が無くなりました。
スプロケットはエンジン回転引っ張ってみないと分からないとこあるんですが、2速、3速あたりが使いやすくなる様な感じで、慣らしですが今からわくわくします。
本当にニコニコがとまりませんね~
更にパワーアップした姿を見るに付け、
復活劇に度肝を抜かれました。
来年が良い年になるよう心から祈っております。
また走行会にいきましょう!