KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

200 / 125DUKE

2012-03-20 20:47:27 | 2012KTMストリートモデル
2012 年STREET その5

200 DUKE;胸のすく走りで格段に走りを広げます
12 年モデルとして新たにラインナップされた200 DUKE 。サイズ等基本的スペックは125 DUKE を踏襲し、ボアストロークを125 DUKE の58x47.2mm から72x49mm へ、吸気径を33mm から38mm へ拡大するなど、最適化チューニングを施し199.5cc の排気量から19kw(26PS)を発揮します。サスペンション、ブレーキなども専用にチューニング。高速道路や自動車専用道路の走行も可能になり、行動半径を格段に広げた200 DUKE 、より余裕のあるパワーとトルクで若年からベテランまで走りを楽しめます。48 万円台と非常にお求めやすくなっております。

125DUKE:KTMの世界にエントリーできる手抜きのないエンジニアリング
これまでの125ccモーターサイクルとは次元が違う高品質の125DUKE、変わらぬご愛顧をいただいております。 WPサスと剛性の高い足回りによって荒れた路面も直進していくその運動性能は使い勝手満載。 カンバラでは登録書類を無料で作成するサービスをしており お客様自身で市役所にて登録していただくことで登録費は無料。任意保険も4輪車の任意保険に特約でおつけすることができ 燃費もリッター40~50キロと 経済性はピカイチです。グレーのボディカラーも用意されました。


■ 200 DUKE 48 万9000 円オレンジ
エンジン 水冷4 ストロークDOHC4 バルブ単気筒
総排気量 199.5cc
内径/ 行程 72/49mm
最高出力 26ps(19kW)/10000rpm
最大トルク 20Nm/8000rpm
圧縮比 11.5:1
始動方式 セル式
変速機 6 速
燃料供給方式 ボッシュ電子制御フューエルインジェクション
潤滑方式 オイル圧送式
減速比(1 次/2 次) 72:22/14:43
クラッチ形式 湿式多板、油圧操作式
全長/ 全幅/ 全高 2029 / 836 / 1267mm
フレーム クロームモリブデン鋼トレリスフレーム(パウダーコート)
サブフレーム スチール
ハンドルバー アルミニウムφ 26/22mm
フロントフォーク WP 倒立フォークφ 43mm
リアサスペンション WP モノショック
サスペンションストロークF/R150 / 150mm
ブレーキ F/R ディスクブレーキφ 280/230mm
リム F/R 3.00ラ17″;4.00ラ17″
タイヤ F/R 110/70R 17;150 / 60R 17
サイレンサー ステンレススチール
ステアリングヘッド角 65.0ー
軸間距離 1350ア15mm
シート高(無負荷) 810mm
燃料タンク容量 約11.0L
半乾燥重量 約126kg(燃料含まず)
乗車定員 2 名


125 DUKE 44 万9400 円オレンジ/グレー
エンジン 水冷4 ストロークDOHC4 バルブ単気筒
総排気量 124.7cc
内径/ 行程 58/47.2mm
最高出力 15ps(11.3kW)/ 10500rpm
最大トルク 12Nm/8000rpm
圧縮比 12.8:1
始動方式 セル式
変速機 6 速
燃料供給方式 ボッシュ電子制御フューエルインジェクション
潤滑方式 オイル圧送式
減速比(1 次/2 次) 72:22/14:45
クラッチ形式 湿式多板、油圧操作式
全長/ 全幅/ 全高 2029 / 836 / 1267mm
フレーム クロームモリブデン鋼トレリスフレーム(パウダーコート)
サブフレーム スチール
ハンドルバー アルミニウムφ 26/22mm
フロントフォーク WP 倒立フォークφ 43mm
リアサスペンション WP モノショック
サスペンションストロークF/R150 / 150mm
ブレーキ F/R ディスクブレーキφ 280/230mm
リム F/R 3.00ラ17″;4.00ラ17″
タイヤ F/R 110/70R 17;150/60R 17
サイレンサー ステンレススチール
ステアリングヘッド角 65.0ー
軸間距離 1350ア15mm
シート高(無負荷) 810mm
燃料タンク容量 約11.0L
半乾燥重量 約124.0kg(燃料含まず)
乗車定員 2 名

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。