2011KTMストリートモデル RC8系日本導入モデル
RC8R ホワイト
グラフィック一新。
エンジンは170ps から175PSへアップ。
2つの異なるプラグを備え低速域の燃焼効率をあげ更に扱いやすいエンジンに。
新クランクシャフト&ローターは慣性重量を増加しコントロール性を向上。
またシフタードラム シフトリンケージ ウォーターポンプオイルシール
オイルプレッシャスイッチ クランクケース エンジンベンチレーション
フューエルタンクブリーザー 前後サスセッティング タイヤ サイドスタンド
フットレスト位置 LEDパーキングライトなどに変更あり。
新スピードメーターにはギヤポジション、燃費も表示される
USTツールに対応した車種でさらに細かなセッティングが可能。
RC8R ホワイト
グラフィック一新。
エンジンは170ps から175PSへアップ。
2つの異なるプラグを備え低速域の燃焼効率をあげ更に扱いやすいエンジンに。
新クランクシャフト&ローターは慣性重量を増加しコントロール性を向上。
またシフタードラム シフトリンケージ ウォーターポンプオイルシール
オイルプレッシャスイッチ クランクケース エンジンベンチレーション
フューエルタンクブリーザー 前後サスセッティング タイヤ サイドスタンド
フットレスト位置 LEDパーキングライトなどに変更あり。
新スピードメーターにはギヤポジション、燃費も表示される
USTツールに対応した車種でさらに細かなセッティングが可能。
承りました。完全に承りました。
お!ツインスパークですか??
ロメオを思い出します。
扱いやすそうな特性になりそうですね。
145もツインスパークで、結構フレキシブルでした。
ボスのお下がり予約で(笑)