先日は390DUKEの馬力測定をお願いされました。
データは御客様のものですので公表できませんが
お客様の感想としまして
予想以上にきちんと数字がでていてびっくりされたとのことです。
そしてパワーの出方や空燃比の実際の数値にも納得されたよう。
390DUKEの新マップ書き換え後にも測定しましたが
補正の具体的なねらい、効果も把握できました。
シャシダイ測定は1回5,400円。
車体の健康診断、効果確認としてぜひ一度お試し下さい。
↓御客様から画像もいただきました。ガリ書記、仕事してたんですね
遠方から測定に御来店いただきまして有難うございました。
データは御客様のものですので公表できませんが
お客様の感想としまして
予想以上にきちんと数字がでていてびっくりされたとのことです。
そしてパワーの出方や空燃比の実際の数値にも納得されたよう。
390DUKEの新マップ書き換え後にも測定しましたが
補正の具体的なねらい、効果も把握できました。
シャシダイ測定は1回5,400円。
車体の健康診断、効果確認としてぜひ一度お試し下さい。
↓御客様から画像もいただきました。ガリ書記、仕事してたんですね
遠方から測定に御来店いただきまして有難うございました。
先日はお世話になりました。
まさかの測定結果にもうびっくりでして、一緒に同行した仲間も「まさかそこまで・・・」など°驚いておりました。
行に高速飛ばして行ってエンジン回しておいたのが良かったのでしょうか。(笑)
それと新しいマップですが、エンジンの掛りが良くなりました。
それと中速域のトルクが若干太くなったように感じます。
6000以下でもチェーンのガチャガチャ音が少し減ったのもその効果かなと思っております。
現在学習中なので甘やかさないで思い切り回していますので効果出ると思います。
それとマップ書き換え後はマフラーは交換した方が良いように感じました。
8000回転越えてからの甲高い音は鳴りを潜めて図太い音に変りました。
ですのでマフラー交換すると高価がよりわかるのかなと思いました。
アクラポ欲しくなってしまいましたし。(笑)
それにしても390今まで乗ったどのバイクよりも楽しい相棒です。
渋滞も遠出もこなせる憎いやつです。
またお時間有りましたら寄らせていただきますので。
≪390今まで乗ったどのバイクよりも楽しい相棒です。
渋滞も遠出もこなせる憎いやつです。≫
と言って頂けることは大変名誉なことです!!