「軽さ」、それは実にオートバイの存在全てを左右してしまう。歩いての取り回し、走っての切り返し、そして停止・・全てに惰性の少ないライダーに忠実なマシンは 安心感を与え、瞬間のパワーに快感をもたらす。
マルチやツインでは味わえないKTMの真骨頂、シングルスポーツ690シリーズ。
13MYとして今、発表発売されているのは690DUKE、690SMC R、690ENDURO R。
KTMの中核を為すこれらの重要なエンジンLC4の起源が87年のエンデューロ・モトクロスモデルに行き着くというところが まさにKTM。レーシングマシンとしてのシャープなレスポンスを身上としながら現在DUKE用、SMC&END用の2種類に分かれ 振動も少なく大変扱いやすいモデルへと熟成されている。
「690シリーズ専用カタログ」には そのHISTORYがわかりやすく紹介されています。13MYストリート車のなかでも一足先に用意されました。店内にありますのでご覧下さい。
マルチやツインでは味わえないKTMの真骨頂、シングルスポーツ690シリーズ。
13MYとして今、発表発売されているのは690DUKE、690SMC R、690ENDURO R。
KTMの中核を為すこれらの重要なエンジンLC4の起源が87年のエンデューロ・モトクロスモデルに行き着くというところが まさにKTM。レーシングマシンとしてのシャープなレスポンスを身上としながら現在DUKE用、SMC&END用の2種類に分かれ 振動も少なく大変扱いやすいモデルへと熟成されている。
「690シリーズ専用カタログ」には そのHISTORYがわかりやすく紹介されています。13MYストリート車のなかでも一足先に用意されました。店内にありますのでご覧下さい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/f5/331d56c465fa2e3464a48f4b4434682a.jpg)