本日のシャーシダイナモの上には ドカティのディアベルが。
小耳にはさんだ通りの異様なルックス。ホイールベースは長いしタイヤは極太。とにかく新鮮で面白い造形です。
高い視線で自由にキビキビ走るKTMとは全く異質で 走り方もかなり違ってきそうですね。
「えーと キーはリモコンなんですね・・おっ 液晶がカラーだっ パワーモードはこうやって変えるんですか・・」
オーナーさんからご説明を受けます。
今回の測定は3つのパワーモード別(スポーツ・アーバン・ツーリング)と 水温計を利用して70度の場合と100度の場合で データを採取します。
エンジン特性データからはおもしろい結果が。3つのモードによるエンジン特性の違いはこんな感じなんですね、フムフム・・。そしてどのモードでも あるスロットル開度から一気にトルクがあがるサマはデータとしてみてもものすごく、坂を駆け上がるどころじゃないですね、こっからここまであがっちまう、というものすごい絶壁です。また水温の違いによるパワーの違いは ここまで違うのかというほど。今後はエンジンオイルがいかに重要かをオーナー様にもよく意識していただけたようでした。(データはお客様のものですので ごめんなさい公開しません 基本測定料金\5,250)オーナー様には200DUKEもご予約いただきました。こちらもご期待下さいね。
ほんとは後ろにいちゃあいけないんですけど・・
排気音、振動・・シャシダイ、しびれます
小耳にはさんだ通りの異様なルックス。ホイールベースは長いしタイヤは極太。とにかく新鮮で面白い造形です。
高い視線で自由にキビキビ走るKTMとは全く異質で 走り方もかなり違ってきそうですね。
「えーと キーはリモコンなんですね・・おっ 液晶がカラーだっ パワーモードはこうやって変えるんですか・・」
オーナーさんからご説明を受けます。
今回の測定は3つのパワーモード別(スポーツ・アーバン・ツーリング)と 水温計を利用して70度の場合と100度の場合で データを採取します。
エンジン特性データからはおもしろい結果が。3つのモードによるエンジン特性の違いはこんな感じなんですね、フムフム・・。そしてどのモードでも あるスロットル開度から一気にトルクがあがるサマはデータとしてみてもものすごく、坂を駆け上がるどころじゃないですね、こっからここまであがっちまう、というものすごい絶壁です。また水温の違いによるパワーの違いは ここまで違うのかというほど。今後はエンジンオイルがいかに重要かをオーナー様にもよく意識していただけたようでした。(データはお客様のものですので ごめんなさい公開しません 基本測定料金\5,250)オーナー様には200DUKEもご予約いただきました。こちらもご期待下さいね。
ほんとは後ろにいちゃあいけないんですけど・・
排気音、振動・・シャシダイ、しびれます