大きなハンカチ選手権!?で一番を喜んでいたことを連絡帳に記載したところ、先生から下記のような返答がありました。
「広さの学習の際に使用しました。みんななぜか大きいものを持ってきていました。」
果たして子供達には、広さの学習の意図が伝わっていたのか・・・と、いささか心配ですが、龍之助と同様の行動をとった子供が多数いたようです。
みんなピュアですね
今日もばぁばとじぃじが来てくれて、楽しい夕食を頂きました。しかし、
エビが好きな龍之助にとサラダにボイルの海老を入れてくれたにもかかわらず
「ぼくは生の海老でお鮨じゃないと食べたくない・・・」ととんでも無い発言をし、ママの怒りをかった龍之助。
苦手な物ばかり食卓に並べるぞっ!!!
まぁ、そんなバトルもありながら、食後はUNOで盛り上がっていました。
「広さの学習の際に使用しました。みんななぜか大きいものを持ってきていました。」
果たして子供達には、広さの学習の意図が伝わっていたのか・・・と、いささか心配ですが、龍之助と同様の行動をとった子供が多数いたようです。
みんなピュアですね

今日もばぁばとじぃじが来てくれて、楽しい夕食を頂きました。しかし、
エビが好きな龍之助にとサラダにボイルの海老を入れてくれたにもかかわらず
「ぼくは生の海老でお鮨じゃないと食べたくない・・・」ととんでも無い発言をし、ママの怒りをかった龍之助。
苦手な物ばかり食卓に並べるぞっ!!!

まぁ、そんなバトルもありながら、食後はUNOで盛り上がっていました。