先日通販サイトでシックスパッド_フットフィットライトを申し込んで
配送された商品が佐川急便側の取り扱い不備によって
商品が毀損していたので受け取りを拒否しました。
その後通販サイトから電話があり、内容は「再注文をしてください」という
メッセージでした。
代引きなので金額的な損失はありませんが購買意欲は完全に
消滅してしまいました。「キャンセルはできません」ということは承知しているものの
再注文をためらっています。
これって新種の詐欺ではないのか?
配送された商品が佐川急便側の取り扱い不備によって
商品が毀損していたので受け取りを拒否しました。
その後通販サイトから電話があり、内容は「再注文をしてください」という
メッセージでした。
代引きなので金額的な損失はありませんが購買意欲は完全に
消滅してしまいました。「キャンセルはできません」ということは承知しているものの
再注文をためらっています。
これって新種の詐欺ではないのか?