スナオは
人の本来の相(すがた)
誰もが元々持っている、
純情無垢な心に立ち返る。
成功も幸福もそこから生まれる。
メールセミナー??
ブログでの発信??
いろいろな形で情報収集しています。
“いえづくり”って・・・
大きな流れがあって・・・
ハウスメーカー系・・・
設計事務所系・・・
工務店系(設計施工)・・・
建て売りというモノも・・・
この大きな流れの中に分かれていくのかなぁって思います。
こういったメールセミナーや情報って
対極化の傾向がある??
自社で広告をガンガン出していくハウスメーカー系
それに対して経験談や事実としてその失敗談や裏側?を伝えていく形??(苦笑)
もちろん露骨にそんな表現はしませんが(笑)
結果とすると
ハウスメーカー系
アンチハウスメーカー??
同じ“いえづくり”なのに・・・ちょっと不思議な構図です。
現実・・・もう一つ節な点
“いえづくり”のほとんど・・・実はハウスメーカー以外??なのに・・・
CMや広告の力って凄いですね。
“いえづくり”・・・その選択肢は無限大!?だからこそ縁って大事かなぁって つづく
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます