相手に合わせてみる。
それが、コツ
<自分が正しい>と思っても、
なかなか望んだ通りにはならない。
相手に合わせるとき、状況は好転する。
“いえづくり”・・・
ハウスメーカー系の”いえづくり”との決定的な差?って
ココにあるのかなぁって思います。
ハウスメーカー系は、いろいろな特色がウリです。
なので?
ハウスメーカーのそれぞれの特色をお客様が気にいたモノをチョイス!?
言い方を変えれば・・・
ハウスメーカー側でお客さんを選別している状態に・・・
選別された?
ある意味選ばれたお客様がそのハウスメーカーの土俵にのります。(笑)
ところが・・・
もう一番勝負があって?!
その時点で勝負に敗れると土俵の外に??
総予算?という大勝負です。(@_@)
最終的に当社とご縁のあったお客様・・・
元々はハウスメーカー系の展示場めぐりをしていた方の声・・・
本当は、気に入ったハウスメーカーがあったんだけど・・・
総予算?(実際にかかる費用=最低限度必要な費用?)でアウトに!?って
それで?
うっちゃり??寄り切り?上手出し投げ??いろいろな決まり手で・・・
諦めた!っていう方も少なくないです。総予算ってなると思ったよりもかかる??
それでも?
そのハウスメーカーに固執して外構工事を後回しにしているケースもよく?伺います。
結果的に外構工事だけ当社でお世話になるケースも・・・
出逢いのタイミングの差?(苦笑)・・・で(そういう出逢いも縁としてあります。)
思うに・・・三村工業株式会社での“いえづくり”の方向性って
まさに今日の言葉の真髄をおいかけてオンリーワンの“いえづくり”が正解!なんだって
主役は、お客様であり・・・その求める“いえづくり”を一緒に!がミソなんだ!!って
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