パソコンをリカバリした。
初めは、
インターネットの動画サイトを見ているとき突然電源が落ちた。
でも、そのまま再起動される。
なんだろう・・・と思っているうち
(人間と同じで)症状はどんどん悪くなり、
毎晩サポートセンターに問い合わせする睡眠不足の日が続いた。
いったい何度かけただろう。
ただ、そのどれもが
親切に対応してくださり憂鬱と眠気が少しだけ柔らいだ。
サポートセンターにはなかなかつながらない。
待ち時間20分はざらで、
眠たい目をこすりながら いつつながるかもわからない相手を
待つのは本当につらかった。
最終的にはリカバリにはなったけれど、
親切に対応してくださったFメーカーにはいつも本当に感謝している。
今も、細かい作業は残っているけれど、
なんとかめどはついた。これで2年間は大丈夫かなぁ~
F社のパソコン アフターサービス いいですよぉ
今日は早めにねまーす

初めは、
インターネットの動画サイトを見ているとき突然電源が落ちた。
でも、そのまま再起動される。
なんだろう・・・と思っているうち
(人間と同じで)症状はどんどん悪くなり、
毎晩サポートセンターに問い合わせする睡眠不足の日が続いた。
いったい何度かけただろう。
ただ、そのどれもが
親切に対応してくださり憂鬱と眠気が少しだけ柔らいだ。
サポートセンターにはなかなかつながらない。
待ち時間20分はざらで、
眠たい目をこすりながら いつつながるかもわからない相手を
待つのは本当につらかった。
最終的にはリカバリにはなったけれど、
親切に対応してくださったFメーカーにはいつも本当に感謝している。
今も、細かい作業は残っているけれど、
なんとかめどはついた。これで2年間は大丈夫かなぁ~
F社のパソコン アフターサービス いいですよぉ
今日は早めにねまーす


