キハ17、185系、103系ユニットサッシ車、キユ25、在庫薄の補充等
250枚ほど妻板t0.5を抜き済みで段加工が急がれていました。
彫刻機による103系ユニットサッシ用窓拡大と並行して
NC機の段付き加工をセッティングして初めにキハ17妻板に着手しました。
アクリルt10押さえ板を2個製作して一度に2個流します。
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さて、ボディに当ててみると ”おお、ジャストフィット" 裾も一致しました。
こりゃ、工作が楽になるわ。
指先でつばがわずかに引っかかる程度の幅広サイズ(W32.8)で
はみ出し部分を仕上げシロとすることで
ハンダによるすき間埋めが不要になります。
反射により手すりポンチ類は見えません。
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丸パイプ縦樋の固定具を割りピン各自調達とするか
添付品として製作するか検討中です。
貫通ドアも必要かな。
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250枚ほど妻板t0.5を抜き済みで段加工が急がれていました。
彫刻機による103系ユニットサッシ用窓拡大と並行して
NC機の段付き加工をセッティングして初めにキハ17妻板に着手しました。
アクリルt10押さえ板を2個製作して一度に2個流します。
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さて、ボディに当ててみると ”おお、ジャストフィット" 裾も一致しました。
こりゃ、工作が楽になるわ。
指先でつばがわずかに引っかかる程度の幅広サイズ(W32.8)で
はみ出し部分を仕上げシロとすることで
ハンダによるすき間埋めが不要になります。
反射により手すりポンチ類は見えません。
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丸パイプ縦樋の固定具を割りピン各自調達とするか
添付品として製作するか検討中です。
貫通ドアも必要かな。
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