昨日の移動中の車内。
何故か…
ごめん寝中の、せがちゃーん
*
さて、本題です。
自慢じゃありませんが、私は情報弱者です。
もっと果敢に取りに行かなくちゃいけないのでしょうが、
日常追われていると難しい部分もあります。
そんなダメな部分をお友達がフォローしてくれます、感謝です。
…で、事は5月19日、
「CUT」という雑誌の特集が剣心と知り、
「bookfan 1号店 楽○市場店」
こちらで慌ててネット購入。
でも、これも虫の知らせなのでしょうかね~。
念のために…と思い、町の実店舗にも寄ってみました。
しかし店頭には既になく。
でも、追ってカード利用速報もちゃんと来たので、
大丈夫だな、と思っていました。
2日程過ぎ「発送しました」にいつまでもならないので、
おかしいなと思ったら、突然の注文キャンセル
…以下、詫び状一部原文そのまま。
当サイトはオンラインショップの性質上、
常に複数のお客様からご注文を いただいておりますため、
サイト上のご案内にも記載させていただいてお りますが、
全てのご注文商品の在庫確保をお約束出来ないのが現状でございます。
ここまで謳ってるのだから、…いいよ、分かってるよ。
便利な分不便な世の中、
システム的な部分の誤差は仕方ないとは思う。
たださー…
在庫確認してから決済すれば良くない
商品確保出来てないのに、
なんで先に決済するのさっ!?
…余計な手続き増えるんだし。
それに商品確保出来たと誤解するじゃんよっ
ダメならダメで、先に言って
そのタイムラグ分の時間返してほしい
動きようがもっとあったのにっ
やっと入手…
↑ せがちゃんはオヤツを凝視の図(笑)
おコギ好きの貴方…
よろしければ、ぽちっと…お願いします
闘病生活、応援お願いいたします
ホラ、癒されるのよ~😆
結局は「転売ヤー」的な所からしか買えませんでしたよ…。
(勿論、良識的な価格範囲ですけれど…ね。)
せめて当日でも準備できない旨分かれば、もっと方法はあっただろうに…と思うと悔しくて。
でも、読めて良かったです。
内容濃かったです!!!!