5月23日

クルーズ社から、送られてきたのカレンダー。
快晴☀️です。朝飯前の一仕事で、☀️😵💦
白髪が気になります。
そろそろ、美容院に行こうかな?と、思いつつ、マスクを着けたまま…心配です。
もう一度だけ、自分染めをやることに決定。
今回は、二度目。
前回よりは、少しは上手に出来たかな👏
さて、今年の9月1日横浜港発のダイヤモンドプリンセスの、クルーズを予約してました。
昨年、乗船したときに、船内予約をしてきました(船内予約をすると、色々と特典があります)
今年の二月横浜港での、まさかまさかのあの騒ぎ
えらいことになりました。
私たちの予約は、9月ですもの、大丈夫でしょうと、思ってました。
わが家のトイレのドアの内側

クルーズ社から、送られてきたのカレンダー。
クルーズファンの私たち夫婦は、毎日何回も(トイレに座る度)眺めてます。
五月六月は、ベネチアMSCのクルーズ船です。
今日、クルーズ社から、中止の決定が届きました。
再開は、10月中旬からですって。
返金の手続きの用紙が送られてきました。
と、同時に再開以降のクルーズのパンフレットが同封されてました。
今回の中止で、新たに申し込みの特典は、代金の三%引きですって。
今夜、じっくりと考えましょう。
プリンセスとの出会いは、2002年、銀婚式のお祝いにサン・プリンセス号でのアラスカクルーズ。それ以来、すっかりクルーズのファンになりました。
久しぶりにアルバムを開いたら、若かった👀‼️