BMW X1 sDrive20i 本日納車 ほぼ見た目は替わりません。
前車のsDrive18iとほぼ変わらない外観。オプションはidriveのみ。
ステアリングは前車から引き続き移設のスポーツステアリング。
フロントフラッシャーバルブも前車から移設したシルバー(ステルス)タイプ。
ホイールも移設(現xDrive28i用Vスポーク・スタイリング318)
メーター周りは1シリーズの方が高級感があります。
▲これはX1のメーター
早速100㎞位乗りましたがカラカラとメカ音が結構耳につく。
パワー感はあります。そして、新車の匂いもします。
ナビに圏央道は表示される(但し、200m縮尺まで)のですが、実際に走ると案内できないと表示され終了してしまいます。
何か設定に不備があるのかもしれません。
週末に少し調整してみようと思います。
copyright 2013 R&K Allrights reservedゥ
前車のsDrive18iとほぼ変わらない外観。オプションはidriveのみ。
ステアリングは前車から引き続き移設のスポーツステアリング。
フロントフラッシャーバルブも前車から移設したシルバー(ステルス)タイプ。
ホイールも移設(現xDrive28i用Vスポーク・スタイリング318)
早速100㎞位乗りましたがカラカラとメカ音が結構耳につく。
パワー感はあります。そして、新車の匂いもします。
ナビに圏央道は表示される(但し、200m縮尺まで)のですが、実際に走ると案内できないと表示され終了してしまいます。
何か設定に不備があるのかもしれません。
週末に少し調整してみようと思います。