![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/d4/62b9a725fec41f7932d106c2f9661d05.jpg)
BMW X1 sDrive20i 本日納車 ほぼ見た目は替わりません。
前車のsDrive18iとほぼ変わらない外観。オプションはidriveのみ。
ステアリングは前車から引き続き移設のスポーツステアリング。
フロントフラッシャーバルブも前車から移設したシルバー(ステルス)タイプ。
ホイールも移設(現xDrive28i用Vスポーク・スタイリング318)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/4f/3934ec0e5d083e73f8c392bf379bc306.jpg)
メーター周りは1シリーズの方が高級感があります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/39/bf1f65990effc466bc5a226c3bad2671.jpg)
▲これはX1のメーター
早速100㎞位乗りましたがカラカラとメカ音が結構耳につく。
パワー感はあります。そして、新車の匂いもします。
ナビに圏央道は表示される(但し、200m縮尺まで)のですが、実際に走ると案内できないと表示され終了してしまいます。
何か設定に不備があるのかもしれません。
週末に少し調整してみようと思います。
copyright 2013 R&K Allrights reservedゥ
前車のsDrive18iとほぼ変わらない外観。オプションはidriveのみ。
ステアリングは前車から引き続き移設のスポーツステアリング。
フロントフラッシャーバルブも前車から移設したシルバー(ステルス)タイプ。
ホイールも移設(現xDrive28i用Vスポーク・スタイリング318)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/4f/3934ec0e5d083e73f8c392bf379bc306.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/39/bf1f65990effc466bc5a226c3bad2671.jpg)
早速100㎞位乗りましたがカラカラとメカ音が結構耳につく。
パワー感はあります。そして、新車の匂いもします。
ナビに圏央道は表示される(但し、200m縮尺まで)のですが、実際に走ると案内できないと表示され終了してしまいます。
何か設定に不備があるのかもしれません。
週末に少し調整してみようと思います。