YOです!
先日のBETA RR-2T 200 2019年モデルに続き、今回はX-Trainer 250 2019年モデルの納車前となりました。
オーナー様は既にKTM 250 EXC-F等の4ストロークモデルを中心に所有していますが、この度縁合ってBETAを
ご購入頂きました。
今回のモデルは、RR-2Tシリーズよりは少しマイルドなモデルとなり、高出力という事ではなく、低中速のトルクと
使い易さを重視したBETAなんです。私自身乗った事が無いので、詳しいインプレッションは後日「楊遊会」等で、
試乗させて頂いた際にお伝えしたいと思います。
ご覧の通り細めのチャンバーが装着されます。
そして、何と言っても910mmのこの手のオートバイとしては低いシート高が魅力で、YOは両足のつま先がしっかり
地面に届きます(^^ゞ。そして、ガソリンと2サイクルオイルは分離給油のオイルインジェクションを採用!
更に、100kgを切る乾燥重量で、取扱いは最高!
そして、価格!2サイクル分離給油のセル付き250ccで、ナンバー取得の出来るモデルとして、一番低価格なのかと
思います。¥860.000(税無し)です!
今回も、昭島のフレンドショップで、プロショップEDDY 根本代表のご協力のもと、近々納車となります!
KTM / Husqvarna / BETA と何気に三つ巴となった昨今、オフロード遊びが益々面白くなって来ました!
今回の車両は、クローズドコースを基本走る為、ナンバーは一旦発行はしますが、保安部品も付けません。
もったいない話ですが、林道ツーリングにも是非参加して頂きたいですね!
根本代表今回もありがとうございます!そしてオーナー様、もうしばらくお待ち下さい!^_^