YOです!
ただいま~!今日は、KTM/Husqvarna 2020 ディーラー試乗会で、長野県大町市にある、
ワイルドクロスパークGAIAに行って来ました!
今朝早く出発したのですが、道中は大雨!特に八ヶ岳辺りは高速道路が川みたいに水が流れ、試乗会が開催されるか?が
チョッと心配でしたが、オフロードって天気は関係ない!とは分かってはいるのですが、やっぱりこれだけ降ると…(^^ゞ
ところが、現地に近くなって行ほどに、雨足も弱まりこれは!?と・・・はいきませんでしたけどね(笑)
さて、何かと話題のKTM/Husqvarna 2020 モデルのENDUROモデル達。特に2サイクルは更に進化して、Versionアップ
をしてきました!オイルタンクに外気圧センサーなどを追加して、高地などでのオイルと質量管理などをする等、
様々な変更点があります。
もちろん4サイクルも250~501に渡り、ヘッド廻りの仕様変更や、エンジン自体の軽量化等徹底した軽量化を
意識している様です。
そして前後サスペンションは、2019に比べても更に細かい動きに対応していて、コシもしっかりしていて凄く乗り易く、
今回の様なヘビーマディーでも、しっかりと路面に追従してスリッピーさを感じ難いんです。タイヤじゃないんですね^_^
YOが感じた事を是非聞きに来て下さい!(忘れないうちに笑)
ご免なさい!今日は体力の限界を超えてる様で、睡魔が・・・・是非週末はYOYOへ!^_^
いい感じに降ってますでしょ?(^^)/
噂のTE150i です。細くて軽くて、そしてピーキーさがそんなに無くて、超軽い4サイクルみたい。
末っ子のTC85をはじめに乗りました。
川崎中央の吉井社長と。。
まずはTC85でハイポーズですね。^_^
次はFE150i お子ちゃまが。。。
ハイポーズ!TE150iです。
みんな同じスタイルなので分かり難いですが、キックが付いているのが150cc
えへへ!KTM 300 EXC TPI SIXDAYS に乗りました!
ハイポーズ 300EXC TPI (^^)/
シートがとてもソフトに感じました。いい感じ!
はい!なんでしょ?そう!キックがついてますよね。KTM 150 EXC TPI
ハイポーズ!KTM 150 EXC TPI
これは?何でしょうか?(^^)/
そう!私の乗っているTE250の進化形!TE250i 2020
ハイ!ポーズ!どうしても自撮りしたくなるんですよ!(笑)
KTM JAPANのスタッフの面々 大雨の中、雨具なしで大奮闘!本当にありがとうございます!
試乗の合間にも整備をする徹底ぶりはアッパレです!最高ですね!
こんなコンディションでしたが、皆さんのお陰で最高の試乗会でした!スタッフの皆さんありがとうございます!