2010年7月のダイヤ改正で成田アクセス経由が開業。スカイライナーも新型に変更になり
それまで活躍していたスカイライナーAE100形は京成本線経由のシティライナーという形で運行。
当初7往復の設定であったが震災の影響で一時全面運休。約半年後に一部列車を再開という形で復旧するも
運行区間は成田空港まで行かず京成成田ー京成上野間に短縮され、それもわずか2往復のみに。
そして今回2012年10月の改正でAE100形の活躍はついに1往復になってしまった。
(7往復の期間は約8ヶ月、2往復の期間は約1年1ヶ月)
最新の画像[もっと見る]
- イトーヨーカドー津田沼店が閉店 46年の歴史に幕 2週間前
- イトーヨーカドー津田沼店が閉店 46年の歴史に幕 2週間前
- イトーヨーカドー津田沼店が閉店 46年の歴史に幕 2週間前
- イトーヨーカドー津田沼店が閉店 46年の歴史に幕 2週間前
- イトーヨーカドー津田沼店が閉店 46年の歴史に幕 2週間前
- イトーヨーカドー津田沼店が閉店 46年の歴史に幕 2週間前
- イトーヨーカドー津田沼店が閉店 46年の歴史に幕 2週間前
- イトーヨーカドー津田沼店が閉店 46年の歴史に幕 2週間前
- 千葉港に南海2200系現る 2ヶ月前
- 千葉港に南海2200系現る 2ヶ月前