オモチャバスケットの中に入る夏男
この後 強引にここで昼寝に入ります
茶太郎 日課の ひねりリラックスポーズ
ご飯の催促に来た 夏男 茶太郎
晩ご飯は父親が給食係
夕方 外からスクーターで帰ると
音を聴きつけ 兄弟揃って
玄関にお出迎え 条件反射
日中 行方不明になっていた茶太郎
カーテンに包まっているのを確保されました
色んな物をめくると ネコが出る
ゴキブリじゃないんだから
昼ごはん
前回成功して味をしめたので
今日も同じ オニオンスライスうどん
今回 新玉葱じゃないのに
うっかり 晒さず 生でスライス
結構辛かったんですが 好きだから気になりません
晩ご飯
グリーンサラダ
ポテトサラダ
豚肉野菜炒め
生野菜 沢山食べます
ドレッシングは出来合いのより
オリーブオイル 柚子ポンズ 塩 胡椒
テキトウにかけて混ぜた方が良くなりました
原動機付き自転車二種
90cc以上 125cc以内のカテゴリー
鑑札の色はピンク
一般道路では 法定速度迄の速度範囲
60キロ道路で 車の流れが70キロ程度だとすると
必然的にその速度になります
同じ車種をアメリカでも沢山走らせているそうですが
彼の地では 街中の速度制限は45マイル
70キロ程 という事は 実質80キロ出している寸法
実際 70だろうが80だろうが
今のこのクラスとしては
高速走行も 実に安定しています
でも それ程高速でもないバイパスでも
原付きは走行不可
20年前の原付きより数段速くなっている現在
走行規制を見直して欲しいもんです
例えば 西湘バイパス
二宮 小田原間が 実に快適
実質 湘南道路の延長の感覚でも
原付二種はダメ
この間の東海道下道は
二輪車は却って危険
狭い道幅で 大型トラックに挟まれての走行
いっそ 小型二輪登録すればいいんですが
そうすると バイクなのに重量税が課金されるバカバカしさ
今のところ 大人しく 一般道を走らせましょう
☆
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます