先月は忙しかったす~~
滅多にないこと忙しかった
R30倶楽部はお陰様で大成功、大盛況
でした。
まずは一段落…ホッ
…としたのもつかの間。
昨日一日、久しぶりに何も仕事をしない日ではありましたが、
今日からまた次の企画のため、これから打ち合わせ

線路は続くよどこまでも~~
…みたいな
まぁ、立ち上がったばかりでいきなり終わりもないでしょうけど、
あえて言わせてもらえるならば、
果てしなく続くサバイバルレース…ってカンジで
R30倶楽部も続いていきそうです。
しかし、ホテルでの宴会っていいですよねぇ~
至れり尽くせりなんですもの。
やっぱ、次の宴会もホテルかなぁ……
あ、いや、でももうちょっとリーズナブルで、
くだけたカンジにしたほうがいいのかな…とか。
アレコレ悩んじゃいます。
そして、別件では
先月末より引き続き、商品パンフレットを作る件があり、
これは先日の打ち合わせで、今月の20日までに仕上げることに決定。
ね~っとりとした
仕事なので、
そろそろ着手せねばヤヴァイかも。
でも、
20日過ぎたら暇になって、アホ~っと
しそう。
…それにしても…
もう1件あったボランティア仕事の件、
8月末までの仕事が延期になった…
それって、Mのせいじゃないんだけど、
ポスターとかチケットとか…まだ納品してない
Mは約束を守るためだけに生きているような人間です(大袈裟だっちゅうの
)
てか、
納品を遅れたことは一度もないのです。
当たり前かもしれないけど、
平気で遅れる人もいるし、
変更が重なると、どんどんズレこんでいくし。
あのぉ…
もし、担当の方がここをご覧になっておりましたら、
写真の件、どうなっちゃいましたかしらねぇ~
写真集を作るわけではないので、ラフなツーショットでいいんです。
本当に何でもいいんですけど……
あまり拘るようなことではないと思うので……
月末までの約束。
月末までの契約。
新しい月になりました。
いつまでに何をすりゃいいの?
てか、チケットは5日から販売開始ではないのですか?
こんなにのんびりしていていいのかなぁ?
Mは、次の仕事にかかりっきりになると、
作るのは難しくなりますよぉぉ…
何度かレスポンスをお願いしていますが、
そのときだけで終わっちゃう。
月末は過ぎてしまいましたのよぉ~~。
連絡してくれないクライアントに対して
どう対応していいものか…
月末までっていう契約はまだ生きてるのでしょうかぁ??
それとも、他の誰かにまわしたとか?
それならそれでもいいんですけど、
こちらから言うようなことじゃないし。
さて、どうすりゃいいの?? 私???
連絡くださぁぁぁい。
…というカンジで、現在困惑中でありました。
滅多にないこと忙しかった

R30倶楽部はお陰様で大成功、大盛況

まずは一段落…ホッ

…としたのもつかの間。
昨日一日、久しぶりに何も仕事をしない日ではありましたが、
今日からまた次の企画のため、これから打ち合わせ


線路は続くよどこまでも~~

まぁ、立ち上がったばかりでいきなり終わりもないでしょうけど、
あえて言わせてもらえるならば、


R30倶楽部も続いていきそうです。
しかし、ホテルでの宴会っていいですよねぇ~
至れり尽くせりなんですもの。
やっぱ、次の宴会もホテルかなぁ……
あ、いや、でももうちょっとリーズナブルで、
くだけたカンジにしたほうがいいのかな…とか。
アレコレ悩んじゃいます。
そして、別件では
先月末より引き続き、商品パンフレットを作る件があり、
これは先日の打ち合わせで、今月の20日までに仕上げることに決定。
ね~っとりとした

そろそろ着手せねばヤヴァイかも。
でも、
20日過ぎたら暇になって、アホ~っと

…それにしても…
もう1件あったボランティア仕事の件、
8月末までの仕事が延期になった…
それって、Mのせいじゃないんだけど、
ポスターとかチケットとか…まだ納品してない

Mは約束を守るためだけに生きているような人間です(大袈裟だっちゅうの

てか、
納品を遅れたことは一度もないのです。
当たり前かもしれないけど、
平気で遅れる人もいるし、
変更が重なると、どんどんズレこんでいくし。
あのぉ…
もし、担当の方がここをご覧になっておりましたら、
写真の件、どうなっちゃいましたかしらねぇ~

写真集を作るわけではないので、ラフなツーショットでいいんです。
本当に何でもいいんですけど……
あまり拘るようなことではないと思うので……

月末までの約束。
月末までの契約。
新しい月になりました。
いつまでに何をすりゃいいの?
てか、チケットは5日から販売開始ではないのですか?
こんなにのんびりしていていいのかなぁ?
Mは、次の仕事にかかりっきりになると、
作るのは難しくなりますよぉぉ…
何度かレスポンスをお願いしていますが、
そのときだけで終わっちゃう。
月末は過ぎてしまいましたのよぉ~~。
連絡してくれないクライアントに対して
どう対応していいものか…

月末までっていう契約はまだ生きてるのでしょうかぁ??
それとも、他の誰かにまわしたとか?
それならそれでもいいんですけど、
こちらから言うようなことじゃないし。
さて、どうすりゃいいの?? 私???
連絡くださぁぁぁい。

…というカンジで、現在困惑中でありました。
