牛丼戦争は、すき家と吉野家がし烈な競争を繰り広げています。<o:p></o:p>
LINEのすき家公式アカウントは今週、「友だち」500万人を突破。LINEとモバイルニュースで異なるクーポンの配信。更に、LINEスタンプの無料サービスとSNSを使ったPRはすき家が一歩リードしているようです。<o:p></o:p>
昨日、すき家で牛丼を食べての意見・感想は、次のとおりです。<o:p></o:p>
「LINE祭のクーポンが届いたので、早速お昼に立ち寄りました。牛丼を美味しくいただきました。2つ意見があります。一つは、水に濡れたトレーで牛丼を出されたのは残念でした。二つ目は、注文時に、30円引きのクーポンを見せたところ、利用できると言われました。ところが、置かれた伝票には値引きなし。折角の良い企画も現場で生かされないのは残念ですね。」
<o:p></o:p>
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます