昨日うなされた熱も
のどに湿布したら良くなった。
て゛、長引く事も無く今回は風邪菌がどこかへ行ってくれたみたい・・・
で、帰ってきて即チャリの組み立てをした。
今日は最後のクランクの取り付け
調達したのはFSAのピナレロ純正
外見は黒で気に入らないのだけどまぁこの通勤号には良いかも
取り付け自体は至って簡単
ねじ締めるだけ
ものの数分で完了
チェーンラインを整えてギアの調整
最初はチャリチャリしていたけど簡単な調整で直った。
今は「バシッ」と一発で入ります。
残るはチェーンの長さ(長いまんまなので)と前ブレーキアウターを短くすること、
他細かい調整だけで済む
問題は・・・足がつかない
降りるときちんちんをフレームにぶつける←これどーにもならん!
さーて、フレームをぶった切るわけもいかず(~~)
あっ、通勤号だからスタンドも付けないと
もちろんベルとライトは付けてありますよ(道交法で決められていますから)
しかし、デジカメで撮るとメタリックの色が出ずにマンガチックになるのは何故?
のどに湿布したら良くなった。
て゛、長引く事も無く今回は風邪菌がどこかへ行ってくれたみたい・・・
で、帰ってきて即チャリの組み立てをした。
今日は最後のクランクの取り付け
調達したのはFSAのピナレロ純正
外見は黒で気に入らないのだけどまぁこの通勤号には良いかも
取り付け自体は至って簡単
ねじ締めるだけ
ものの数分で完了
チェーンラインを整えてギアの調整
最初はチャリチャリしていたけど簡単な調整で直った。
今は「バシッ」と一発で入ります。
残るはチェーンの長さ(長いまんまなので)と前ブレーキアウターを短くすること、
他細かい調整だけで済む
問題は・・・足がつかない
降りるときちんちんをフレームにぶつける←これどーにもならん!
さーて、フレームをぶった切るわけもいかず(~~)
あっ、通勤号だからスタンドも付けないと
もちろんベルとライトは付けてありますよ(道交法で決められていますから)
しかし、デジカメで撮るとメタリックの色が出ずにマンガチックになるのは何故?