リターンばやりですね、バイク業界。
でも、私は違うのですね。
リターンではなく、今さら組です。
昔から「バイクに乗ってみたい」思いはありましたが。
クルマを19の時から持ち続けてることもあって、どこか二の足を踏んでしまっていました。
それが去年普通二輪を取って。
当然普通二輪で十分だろうとおもっていたのです。
Ninja250、GSR250、CB400
どれに乗っても楽しくて、パフォーマンスだって十分です。
でもでも…
世の中には大きいものにも食指がそそられるものもあるんです。
Monster696とか、Z800、V-Strorm650などなど。
乗ってみたいもの、山積みです。
そこにもトライする価値がありそう。
そんな感じです。
でも、私は違うのですね。
リターンではなく、今さら組です。
昔から「バイクに乗ってみたい」思いはありましたが。
クルマを19の時から持ち続けてることもあって、どこか二の足を踏んでしまっていました。
それが去年普通二輪を取って。
当然普通二輪で十分だろうとおもっていたのです。
Ninja250、GSR250、CB400
どれに乗っても楽しくて、パフォーマンスだって十分です。
でもでも…
世の中には大きいものにも食指がそそられるものもあるんです。
Monster696とか、Z800、V-Strorm650などなど。
乗ってみたいもの、山積みです。
そこにもトライする価値がありそう。
そんな感じです。
そうなんですねー。
乗れるようになりさえすれば満足できるかなと思ってたのですが。
バスやトラックの免許を取り直すのと違って、単に排気量違いだけで乗れなくなるのはちょっとと思い始めてしまって。
そんなに大きいのには憧れてないのですがね。