ま~なんどもこの対策の記事を書いてますが。
とりあえず、「この記事」に続きです(笑)
この後も、電源自体の「電流不足対策」とその「検証」でもってゴチャゴチャ書いてますが、とりあえず対策としてOKなんすけど、ナビ本体をクレードルから外して嵌めてを繰り返すと、やはりどこかで端子を触ってるらしく、数回の脱着ののちに電源落ちが発生してます。
その都度パーツクリーナーで端子部を拭き拭きして直ってるんですが、いかんせん毎度車に積んであるパーツクリーナーを取りに行くのはめんどい(汗)
んで、ツーリング途中で発症し始めると、手の打ちようがない。
ちっちゃいパーツクリーナー缶、あったらえぇなぁ・・・
ありました(笑)
島忠ホームセンターで198円。
大きい(普通の)パーツクリーナーの安売りと値段が変わらない、サイズがすんげぇ違うのに(泣)
いつもどおり
裏もね。
で、これをZZR1400に常積しておきます。
とりあえず、「この記事」に続きです(笑)
この後も、電源自体の「電流不足対策」とその「検証」でもってゴチャゴチャ書いてますが、とりあえず対策としてOKなんすけど、ナビ本体をクレードルから外して嵌めてを繰り返すと、やはりどこかで端子を触ってるらしく、数回の脱着ののちに電源落ちが発生してます。
その都度パーツクリーナーで端子部を拭き拭きして直ってるんですが、いかんせん毎度車に積んであるパーツクリーナーを取りに行くのはめんどい(汗)
んで、ツーリング途中で発症し始めると、手の打ちようがない。
ちっちゃいパーツクリーナー缶、あったらえぇなぁ・・・
ありました(笑)
島忠ホームセンターで198円。
大きい(普通の)パーツクリーナーの安売りと値段が変わらない、サイズがすんげぇ違うのに(泣)
いつもどおり
裏もね。
で、これをZZR1400に常積しておきます。