※今回が香港・マカオの旅のすべての最終回です。
搭乗ゲートです。
行先に間違いありません。
山(ランタオ・ピーク)には雲がかかっています。
搭乗機です。
ボーイング777-300ER・・・
エンジンはロールスロイス製です。
搭乗が始まりました。
窓側の席でしたが、すぐ横には窓がありません。
止むなく少し前の窓からカメラを差しこんで撮影しました。
プライベートモニターに飛行ルートと現在位置が表示されています。
日本のビールがありました。
少ししたら機内食が運ばれてきました。
飲み物はワインにしました。
この2段のテーブルはグッドアイデアでした。
雲の上を飛んでいます。
機内のようすです。
トワイライト・・・
月の出です。
少しずつ昇ってきます。
もう少しです。
モニターをみると房総半島の上空に差し掛かっています。
何故かハングル文字になっていました。
右上の時間は日本時間です。
空をみると満月が輝いていました。
大きく向きを変えました。
まもなく成田に着陸します。
※20時35分、無事に着陸しました。
香港から4時間35分のフライトでした。
預けた荷物はないので、そのまま税関を通過して帰宅しました。
帰宅したら23時を少し過ぎていました。
**************************************************************************************************************
◎付 録(地 図)
香港の全体図です。
空港は左にあります。
マカオの路環山(コロアネ・アルト)のルートです。
左から右に歩きました。
獅子山(ライオン・ロック)です。
ここは右から左に歩きました。
暑くて汗びっしょりになった登山でした。
香港とマカオの位置関係です。
2018年10月23日に開通したばかりの港珠澳大橋を車で渡りました。
低山でしたが、マカオの最高峰・路環山(コロアネ・アルト)も楽しい山でした。
搭乗ゲートです。
行先に間違いありません。
山(ランタオ・ピーク)には雲がかかっています。
搭乗機です。
ボーイング777-300ER・・・
エンジンはロールスロイス製です。
搭乗が始まりました。
窓側の席でしたが、すぐ横には窓がありません。
止むなく少し前の窓からカメラを差しこんで撮影しました。
プライベートモニターに飛行ルートと現在位置が表示されています。
日本のビールがありました。
少ししたら機内食が運ばれてきました。
飲み物はワインにしました。
この2段のテーブルはグッドアイデアでした。
雲の上を飛んでいます。
機内のようすです。
トワイライト・・・
月の出です。
少しずつ昇ってきます。
もう少しです。
モニターをみると房総半島の上空に差し掛かっています。
何故かハングル文字になっていました。
右上の時間は日本時間です。
空をみると満月が輝いていました。
大きく向きを変えました。
まもなく成田に着陸します。
※20時35分、無事に着陸しました。
香港から4時間35分のフライトでした。
預けた荷物はないので、そのまま税関を通過して帰宅しました。
帰宅したら23時を少し過ぎていました。
**************************************************************************************************************
◎付 録(地 図)
香港の全体図です。
空港は左にあります。
マカオの路環山(コロアネ・アルト)のルートです。
左から右に歩きました。
獅子山(ライオン・ロック)です。
ここは右から左に歩きました。
暑くて汗びっしょりになった登山でした。
香港とマカオの位置関係です。
2018年10月23日に開通したばかりの港珠澳大橋を車で渡りました。
低山でしたが、マカオの最高峰・路環山(コロアネ・アルト)も楽しい山でした。