土曜日の夜、体が冷えたのでテレビのコマーシャルで見た温風器を衝動買いしました
もっと良く調べれば、良かったのですが面倒臭くて、テレビで案内されていた電話番号を推しました
最短月曜日の午前中に着くとのことでした
翌日(日曜日)スマホのメールにカード会社から不正アクセスがあるので、電話をかけるようにとメールが入っていました
固定電話の番号でしたけど、本物なのか?
検索して確かめてから電話をしました
色々やり取りをした結果、カードを停止して再発行することになりました
え~面倒
でも仕方ないね
そして!日曜日の早朝(2時
位?)に
ヤマト運輸と名のるメールが入り
『受け付けた配送の住所や名前が不明なのでリンク先にアクセスして訂正するように』
というような内容
いつものヤマト運輸と形式が違うので、迷惑メールで削除しました
すると、
しばらくするとまたまた同じ内容でヤマト運輸を名乗るメールが来た
当然迷惑メールで削除しまし
また、迷惑メールで削除しました
そんなことがあったから月曜日の午前中には荷物は来ないだろうと思っていましたが~
朝10時過ぎに、ピンポン~
出てみると、いつもの佐川急便さんが立っていました
もうビックリ!
というわけで無事に受け取って使っています
エアコンとどちらが電気代を節約生活出来るのかは???
ただ!、1人で足元からあてていると充分に暖かい
すぐに温まるので、気軽に使って節約にはならないのかもね
昨日は、取り掛かる気にならなかったカードのID.PWを変えました
色々なところに登録しているけど、思い出せないので、不都合が出たらカードの登録を変えることにしましょう🥲
参ったわよ🥵🥵🥵
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます