今朝も早起きして、朝からこれに乗ってます。
(TJライナー用の車両!)
何処に行くのかと言いますと・・・
この電車に乗って・・・
海外旅行に向かうお金はありません。
はたまた・・・この列車に乗って、風評被害に苦しむ日光に向かうわけでもありません。
ましてや北海道に行く余裕などありません。
目的地に着きました!
お判りだと思いますので、続きは明日で。
(久々に大作になりそうです。)
グリムス エコバッグ
今朝も早起きして、朝からこれに乗ってます。
(TJライナー用の車両!)
何処に行くのかと言いますと・・・
この電車に乗って・・・
海外旅行に向かうお金はありません。
はたまた・・・この列車に乗って、風評被害に苦しむ日光に向かうわけでもありません。
ましてや北海道に行く余裕などありません。
目的地に着きました!
お判りだと思いますので、続きは明日で。
(久々に大作になりそうです。)
グリムス エコバッグ
本日勢いで「黒く」しちゃいました。
つらら切りは判りますか?
これ以上の精密化は「ストレス領域」になりそうなので
配管類の引き直しはパスします。
全体のバランスは如何でしょう?
機炭間の狭さが気に入っています。
後退角をつけているので、マイレイアウトも問題なく走行しています。
軸重軽減措置後
軽減措置前。
こちらも少々手を入れました。
運転席周りが賑やかに。
昨日、何気に「トミックス(鉄道模型メーカー)」のサイトを覗いてビックリ!
高崎車両区の「旧型客車」を製品化!とのアナウンス。
これは・・・・
C57の下回り → C61への布石?
C57180号機を期待しているのですが、その客車は「カトー」製。
機関車単体だと収益的には上がりが少ない。
ならば相乗効果を狙うのは企業活動の常。
妄想ばかりが膨らみます。