このBlogの読者で、僕と同じDUCATI Yellow DesmoをRESTOREして
それが仕上がったので、記念のFirstTouringに明日八ヶ岳へ来てくれることになった。
新潟のメカニックに頼んでいて、その方もDUCATIで来るそうだ!
明日は、単気筒のYellow Desmo2台とSilverShotgun Desmoの3台で八ヶ岳のワインディングロードを走り尽くす!
最近のバイク乗りと来たら、猫も杓子もBigバイクばかり。
まあ、高速は楽だし簡単にスピードは出るけど、パワー全開に出来ないし乗せられているという感じ。
単気筒、それも250cc位のバイクは軽くて、全開にしても自分の感覚が勝っているので楽しい!
100キロも出ていれば充分満足。
50歳過ぎたら、男は小粋なVintageバイクでさらりと走りたい。
僕のDUCATI 239 Desmoは日本には2台しか無い貴重なVintageバイクなんですよ!
それを全開で回してコーナーをハングオンで走り抜ける。
それも明日は3台で走る!か~、楽しいぞ!
走っている写真や動画を撮れないのがもどかしい。
記念撮影は後日Upします。
では、Ride on!
それが仕上がったので、記念のFirstTouringに明日八ヶ岳へ来てくれることになった。
新潟のメカニックに頼んでいて、その方もDUCATIで来るそうだ!
明日は、単気筒のYellow Desmo2台とSilverShotgun Desmoの3台で八ヶ岳のワインディングロードを走り尽くす!
最近のバイク乗りと来たら、猫も杓子もBigバイクばかり。
まあ、高速は楽だし簡単にスピードは出るけど、パワー全開に出来ないし乗せられているという感じ。
単気筒、それも250cc位のバイクは軽くて、全開にしても自分の感覚が勝っているので楽しい!
100キロも出ていれば充分満足。
50歳過ぎたら、男は小粋なVintageバイクでさらりと走りたい。
僕のDUCATI 239 Desmoは日本には2台しか無い貴重なVintageバイクなんですよ!
それを全開で回してコーナーをハングオンで走り抜ける。
それも明日は3台で走る!か~、楽しいぞ!
走っている写真や動画を撮れないのがもどかしい。
記念撮影は後日Upします。
では、Ride on!