長年乗ってきた中古スクーターが、とうとう悲鳴をあげ、ついに新車を注文しました。
そして、今朝、ついにやってきました。
写真のスクーターです。かっこいいでしょう。(おじさんライダーには似合わないかもしれませんが)
でも、排気量は125CCしかありません。
凄いのは外車だということです。(メイド・イン・タイですが...)
ヤマハ・モデルで、逆輸入モデルです。
経済性と私の体重に耐えられる大きさのバイクを選択したのです。
ここで、一言広告宣伝を。
このバイクは、「ing(イング)」というお店で購入しました。
店主の原田さんは、バイクトライアル協会のお世話をしておられ、それがご縁でお願いしました。
実に誠実な方で、私は、バイクを買うときは、店主の人柄で購入することにしております。
もし、興味のある方は、私に言っていただければ、ご紹介いたします。
早速、素鵞地区と荏原地区の行事は、このバイクで行ってきました。
そこで、提案なのですが秋の行事が落ち着いてきたら、近距離ツーリングに行きませんか。
我こそはと思われる方は、「走る営業公務員ライダーズ倶楽部」事務局・竹村まで、ご連絡下さい。(どなたでも結構です。)お待ちしております。
そして、今朝、ついにやってきました。
写真のスクーターです。かっこいいでしょう。(おじさんライダーには似合わないかもしれませんが)
でも、排気量は125CCしかありません。
凄いのは外車だということです。(メイド・イン・タイですが...)
ヤマハ・モデルで、逆輸入モデルです。
経済性と私の体重に耐えられる大きさのバイクを選択したのです。
ここで、一言広告宣伝を。
このバイクは、「ing(イング)」というお店で購入しました。
店主の原田さんは、バイクトライアル協会のお世話をしておられ、それがご縁でお願いしました。
実に誠実な方で、私は、バイクを買うときは、店主の人柄で購入することにしております。
もし、興味のある方は、私に言っていただければ、ご紹介いたします。
早速、素鵞地区と荏原地区の行事は、このバイクで行ってきました。
そこで、提案なのですが秋の行事が落ち着いてきたら、近距離ツーリングに行きませんか。
我こそはと思われる方は、「走る営業公務員ライダーズ倶楽部」事務局・竹村まで、ご連絡下さい。(どなたでも結構です。)お待ちしております。