ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

ブロック崩しの考察Ⅱ.

2020年06月15日 17時47分48秒 | ゲーム開発(Game development)

1)オーバフローは起きていませんでした。

2)描画アドレスがキャンパスを超えて描画してもエラーにはなりません。

3)セットタイムアウトは、セットされれば、パラレルで動きます。

  条件で回避する必要があります。

  3000ミリ妙の間に他のセットが動くようです。

4)他のモジュールの実行より直近のセットタイムアウトで実行したモジュールが優先されます。

5)キーを押したかを検出するには、イベントを登録する必要尾があります。

以上

こんあところですかね。

後、ゲームクリアの処理がいりますが、皆さんで改善してみてください。


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