棋譜を再生する。アルゴリズム002
・棋譜の打つが'1'の場合。
・・棋譜のアドレスに駒を打つ。(駒のidとplayerを編集)
・・持ち駒から駒を消す。(idを-1にする。)
・・boardを更新からキャンバスを更新
・以外
・・移動元を求める。
・・・移動 y1を逆にする。
・・・移動元を求める。棋譜のアドレス(以前の移動アドレス)。
・・・playerと駒(成っている場合は、元の駒)が等しい棋譜を探す。
・・・ない場合は、駒の初期値から探す。
・・ない。エラー
・・有る。(検索を終了)
・・・移動元のidを-1にする。
・・・棋譜のアドレスに駒を移動する。(駒のidとplayerを編集)
・・・boardを更新からキャンバスを更新
・棋譜を進める。
・繰り返す。