米国から来日したリモデラー(リフォームが主事業の会社)のKelly社長の講演を聞いて、日本のリフォーム会社にとって参考になるビジネス手法がないかを考えた。
バスサニタリールームのバリアフリー化は、在宅介護・医療が主流の米国の方が進んでいる。シニア住宅にとってもデザイン・クオリティが重要であることを見せてくれた。
この記事には書けなかった事が他にもあるのだが、【ハンディマン・サービス】修理事業が使う車のデザインが素敵だった!街を走っていて注目される事は、地元密着企業にとって重要な戦略だ。
バスサニタリールームのバリアフリー化は、在宅介護・医療が主流の米国の方が進んでいる。シニア住宅にとってもデザイン・クオリティが重要であることを見せてくれた。
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